サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

キキたんお披露目オフ 抱っこ編

7月11日 土曜日 晴れー


関西のハクたんのお家に新しく家族になったキキたんのお披露目オフに行ってきました。

場所はみなみ家の近く、「まきばの森」です。


私の大好きなあじさいロードを通って到着~~
page1_2015071210092923d.jpg
先週は雨ばかりでしたが、なんとかラン内も乾いてて良かった~



ドッグラン入口でハク&キキ兄妹が迎えてくれましたよ~
IMGP8041.jpg

遊ぶ様子は次回に続きますが、とりあえずキキたんを抱っこする写真をズラズラっと~


まずはみなみパパさん。
まるでお孫さんを抱っこするような~
IMGP8052.jpg


ハナパフパパさん、ベロベロされてます。
IMGP8117_20150712101018a1d.jpg


同じパピーですがでっかいパフにもご挨拶~
IMGP8120_20150712101019b79.jpg


ハナパフママもニッコニコの笑顔ざんすー
IMGP8132.jpg


モコママ、アイママも嬉しいねー
IMGP8154.jpg IMGP8163.jpg


ラスママももちろん笑ってます
IMGP8169.jpg


チカルママには食べられそうになったり
IMGP8188.jpg


バニラママもニッコリ笑顔~
IMGP8195.jpg


最後は私が抱っこしてますが、キキたんのポーズがなやましげ・・・・
IMGP8410.jpg
パピーを抱っこするとみんなが自然に微笑んでしまいますね~


キキたんのアップ
ドラゴンさんの出身になるそうで親戚になるかも
IMGP8411_20150712101150bfa.jpg


おまけでレイ君ママさんがパフとミッチーを抱っこ。
こちらも親戚が発覚した二人・・・・なるほど似ていた二人なのでした。
2page
    パフ                            ミッチー



集合写真のアップです。参加のワンコ達
左から、みなみちゃん、ケンケン、フェリリン、マーシャ、キキたん、ハク君、ホップ君
モコちゃん、サニーちゃん、ミッチー、れい、後ろにアイルちゃん。
IMGP8509.jpg




重複してますが左から(モコちゃん、サニーちゃん
ミッチー、れい、後ろにアイルちゃん)

ハナちゃん、パフ、バニラちゃん、ホーリー君、セナっち、ラスター君、らてちん
レイ君、チカル君のサモエド20頭、黒ラブ1頭でした。
IMGP8508_20150712101153edc.jpg



涼しい木陰のランで沢山遊んで良かったねー
IMGP8497.jpg
まだまだ続きます・・・・だって700枚くらい撮ってました。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re:
ハクたんママさんへ


こちらこそ色々とありがとうございました♪

可愛いキキたんをお披露目してもらっただけでも
嬉しいのに、あんなにお友達が集まって楽しい
オフ会になりましたね。
ハクたんの足の怪我はビックリでしたが(れいが
突き飛ばしてああなったんです・・・ごめんなさい!)
その後、足は大丈夫でしょうか?

ホップ君もハクたんと同じ顔で可愛かったです♪

またこれからも宜しくお願いしまーす☆
【 2015/07/12 】 編集
昨日はお疲れ様でした
昨日は本当に、ありがとうございました。
キキたん…
あんなにドロン女だったのに、みなさん構わず抱っこしていただいて、嬉しかったです。
ええ、見ていた私がですが(笑)
また、ご一緒させて下さいね〜♪
【 2015/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL