サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キキたんお披露目オフ 遊び編

続きは遊び編でーす。

こーーんな感じで木々の間を走る回るサモ達。
IMGP8344.jpg


ケンケンとホップ君が仲良く遊んでいてミッチーも一緒に
IMGP8072.jpg


らて氏もキキたんと~
IMGP8081.jpg


早々に湘南チーム到着です。
ボク、パフでーす
IMGP8091.jpg


れいちゃんはパフが気に入った模様。年下男子だもんね~
IMGP8109_201507122122332c8.jpg


えぇ、セナっちももちろんです。
今日はケンケン忙しそうだものね・・・・。
IMGP8170.jpg


何故かサニママに集まるサモ達
IMGP8157.jpg


なんと、手前でカメラマンをしているのはアリオンさん。
本日はママさんお仕事も為、アリオンさんだけで参加です。
ブラネーちゃん達はお留守番だったのは残念でした・・・。
IMGP8180.jpg



チカル君と奥はハク君。
IMGP8208.jpg


久々のサニーちゃん。
3歳になってモッコモコになってました。
IMGP8222_20150712212423fe8.jpg


相変わらず仲良しのバニラちゃんとチカル君。
IMGP8229_20150712212504f5f.jpg


ママの手作りのお洋服を着たマーシャちゃん。
IMGP8216.jpg


妹のフェリリンをストーカー中のミッチー。
机の下に逃げ込んだのに見つけちゃった。
IMGP8236.jpg


よいしょ、よいしょ・・・・。
この後、二人並んだのですが、フェリリンに逃げられましたよ・・・・。
IMGP8239.jpg


そして、パフ・・・・。
1月の富士サモ以来半年ぶり・・・・でっかくなっちゃった。
IMGP8257.jpg


ラスター兄ちゃんにノリノリされてます。
IMGP8264.jpg


ケンケンも男子に人気ですね。
IMGP8294_20150712212737de4.jpg


レイ君にも乗られ・・・・。
その横では。
IMGP8358_20150712212739804.jpg


パフがチカル君に降参ポーズ。
パフ、半年の間に勉強したね~!
IMGP8362_2015071221274197f.jpg


レイ君がモコちゃんをナンパ中
IMGP8367_20150712212742e0c.jpg


我が家のれいちゃんもパフに乗る。
IMGP8415_20150712212813ce3.jpg

ミッチーも・・・・。
IMGP8417_2015071221281576b.jpg


耳毛もボーボー、シッポの形も一緒。
二人、かなり似ています。
今でもうミッチーより大きいパフ、今度会うときはもっと成長してるね。
エルビスも立派になるよ、きっと・・・・ロン毛の家系ですから
IMGP8588.jpg


最後は一人でウロウロしていた仔サモキキたんです。
IMGP8432.jpg
まだ続く・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アイママ さんへ

仔サモは何しても可愛いですね~!
ずっと見ていたかったのに、ミッチーがフェリリンを追いかけまわすので
ゆっくり出来なかった・・・。
皆さんに助けてもらってありがとうございました。

関西はサモが多くなりましたねー!
キキたんの成長が楽しみです。
アイちゃん、れい、セナっちが教育係りですね♪
【 2015/07/13 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

楽しいオフ会ありがとうございました♪

キキたんもハク君もホップ君もこれから沢山お会い出来ると嬉しいですね!
また抱っこしたいし・・・・。

今回のオフ会ではミッチーのガウガウが心配だったのですが何事もなくて安心しました。
やはり少し落ち着いたのかも・・・・。ホッ~!

湘南チームに会えたのもラスママのおかげです♪
ありがとうございます!!

ラスママが持ってきたスツールのようなものはクーラーボックスだったの???

川遊びも是非誘って下さい~☆
【 2015/07/13 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いやぁ~可愛かったです♡
もう皆さん、顔がニシャニシャしてました。
楽しかったです!!

みなみちゃんもパフと遊んでいたみたいで良かったです。
顔つきが全然違ってましたね。
これからもっと良くなっていくと思います。

また遊びに行きます!宜しくお願いします☆
【 2015/07/13 】 編集
抱っこ場面といい、遊ぶ姿といいたくさん可愛い写真☆
仔さもだったパフ君が立派になり、キキたんもこの可愛い時期が貴重ですねー
フェリリンの魔性ぶりに変わらずミッチーはメロメロで見ていてせつなくなりますわん(笑)
【 2015/07/13 】 編集
とっても楽しいオフ会でしたね~♪
当日は35℃くらいまで気温が上がったらしいですが、
ランの中は過ごしやすくて良かったです(^^)v
ミッチーくんとパフくん、お洋服着ていなかったらきっと何回も間違えたと思います~。
ほんとに似ていましたね♡
そして若い男子と遊ぶれいちゃんの遊び方が可愛かった♪
パフくんハクくんホップくんと、若い男子が増えてますので、れいちゃんうはうはですね~(^^)d
次は水遊びでしょうか??
またお願いしまーす\(^^)/
お昼ご飯の時、テーブル使わせていただいてありがとうございました☆


【 2015/07/13 】 編集
キキたん、可愛かったですね。
キキたんを抱っこする事が出来て、嬉しい1日になりました。

昨日は暑かったけれど、また遊びに来て下さいね。
川遊びも一緒にしましょう。
【 2015/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL