サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キキたんお披露目オフ マッタリ編

お披露目オフもこのマッタリ編で終わりです。


お昼ご飯は皆で一緒にラン内で食べられるお弁当にしました。


アイルちゃんはお利口さんに待っててくれています。
IMGP8304_20150714210820be6.jpg


お弁当はこんな感じ。
IMGP8305.jpg


ご飯中、我が家の二人はリード付きにしています。
フリーのパフはやたらミッチーに挨拶にやってくる。
なんか同じ匂いがするのでしょうかー?
IMGP8320_20150714210823069.jpg




お昼ご飯の後は皆さんの持ち寄りのお菓子タイムです。
こちらはラスママよりロールケーキ~
他の写真ないですが、皆様ご馳走様でした~
IMGP8374.jpg



バニラちゃん、テーブルの上には何もないよー
IMGP8300.jpg


レイ君
IMGP8364_20150714210825522.jpg


ホーリー君
IMGP8427.jpg


チカル君
IMGP8521_20150714211110d2a.jpg


チカルママのクマ柄カバン
IMGP8414.jpg




サニーちゃん
IMGP8371.jpg



アイルちゃん
IMGP8372.jpg


らてちん
IMGP8456_201507142110403c1.jpg


もうお疲れでマッタリなサモ達



みなみちゃん
IMGP8159.jpg


モコちゃん
IMGP8275.jpg


キキたん
IMGP8277.jpg


マーフェリ姉妹
IMGP8447.jpg


ホップ君
IMGP8448_201507142110366b4.jpg


ハナちゃん
IMGP8449.jpg


パフ
IMGP8596.jpg


爆睡モコちゃん
IMGP8450.jpg



爆睡みなみじーじ
IMGP8446.jpg




姉妹のバニラちゃんと記念撮影していたら、キキたんが偶然やってきて。
IMGP8392.jpg


サニーちゃんも一緒に
IMGP8396_20150714210952e4e.jpg


ハナパフとミッチーのトリオ
IMGP8472.jpg



最後はハク&キキたん兄妹です。
IMGP8285.jpg
皆様、遠くからお疲れさまでした。
仔サモ、キキたんを抱っこして幸せな1日を過ごす事が出来ました~

IMGP8600_20150714211113012.jpg
ハク&キキママさんありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/14 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

キキたん可愛かったです~♪
北海道の仔サモちゃんも可愛いですねー♡
皆さん抱っこすれば笑顔になれます☆

これからも仔サモを迎える方には是非お披露目して頂きたいですね。
えりママさんも抱っこすると欲しくなっちゃいますよん♪
【 2015/07/20 】 編集
わぁ~こちらも楽しいサモオフ会でしたね(^_^)v
北海道ではオーブ君の里帰りオフ会で沢山のサモちゃんが集まっていましたょ~\(^ー^)/
こちらではパビーのキキちゃん、北海道では同じくパビーの櫻姫ちゃん(^_^)v
本当、白モフ天国ですね\(^ー^)/
私も是非いつか参加させて頂きたいです~(^O^)
サモちゃんもそれぞれ顔も少しずつ違うし、性格もそれぞれですょね~
本当にみんな可愛い~\(^ー^)/
【 2015/07/18 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

やはり、まきばの森はいいですよね~♪
もっとドロドロかと思っていましたが、以外と乾いていたし。
これからの時期もみなみちゃん地方へレッツゴーですね♪

我が家は夏のキャンプは初めてなのでとっても心配ですが(虫や暑さ)
宜しくお願いしまーす☆
今からとっても楽しみです~♪
【 2015/07/16 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

可愛いでしょう~♪
北海道でもオフ会が開催されていて仔サモ登場したらしいですよ。
みんな抱っこしてニコニコになっちゃいますね♪

ミッチーも初ランがサモオフだったので懐かしいです。
みるくさん抱っこダメですか?
うちは二人とも車に乗せる時にずっと抱っこしていたので慣れています。
自ら手をかけて抱っこをせがみますよ。

こちらのラン、日中の暑さを感じさせないので嬉しいですね。
でも虫が多いので、れいとバニラちゃんはずっと夢中でした。

こらからも仔サモを迎えた方にはお披露目オフしてほしいです♪
【 2015/07/16 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

暑かったですかー?
確かに岐阜は一番の暑さだったみたいですが・・・。
なかなかこの時期、昼間に遊べる場所はないですからね~!
あんなにサモ達が走り回る事が出来るのはあそこぐらいじゃないですかね。
関東のサモさん達に会えてすっごく楽しかったです!!

キャンプ!!良かったですね~♪
虫・・・いないといいですけど。
あとは、お天気かぁ~?
それまでにパパさん腰治るといいですね!!




【 2015/07/16 】 編集
Re: タイトルなし
ハクたんママさんへ


やっと写真の整理が終わりました~♪
お友達沢山だったのであまりお話できませんでしたが
楽しかったです~♡

ハクたんの優しいお兄ちゃんぶりや、キキたんが側溝で遊ぶ姿に
癒されました。
まだまだこれからイタズラが大変だと思いますが頑張って下さいね。

また抱っこできるうちに遊べたら嬉しいです♪
【 2015/07/16 】 編集
ここは不思議なドッグランですよね。
駐車場はめっちゃ暑いのに林の中に入ると別世界!!
木陰ってだけではないような気がしますが、なんででしょうね。

我が家もお盆キャンプに参加させて頂くことになりました♪
よろしく~^^♪
【 2015/07/16 】 編集
こんにちは。
うほほほ~♪。
楽しませていただきました。
仔サモちゃんは、いつ見ても反則技ですね~。
私も抱っこしてみたい!❤。
キキちゃん、一度にたくさんのお兄さんお姉さんとお知り合いになれ
て良かったですね。
あっ、ミッチー君も抱っこされてましたね。笑)
嫌がらないんですか?
うちのおばちゃん犬は、断固嫌がります(>_<)。

揚げ餃子入りのお弁当、真剣に見てしまいました(^_^;)。
そしてみんなでお菓子~♪ 楽しそうな~。
ロールケーキのクリームの中を掘り進みたいです。

日陰が豊富で、とっても素敵なランですね。
サモちゃん達もさぞ楽しかったと思います。
素敵な記事ありがとうございました<(_ _)>。


【 2015/07/15 】 編集
楽しかったですね~
予想以上に暑かったのが、ちょっと残念ですが
久しぶりにお会いできて嬉しかった~~♪♪
出来れば、もっとお話したかった…

キャンプ行きたいので、らてぱぱにお願いしてみまーす(^o^)丿
【 2015/07/15 】 編集
沢山の写真と記事、ありがとうございます♪( ´▽`)とっても楽しめました(≧∇≦)
日常に戻った今…あの時間は夢だったんじゃないかと思う位です(笑)
相変わらずキキたんは、悪がきンチョですが、また一緒に遊びましょう♡
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL