サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3連休

7月18日~20日  初日以外ずっと晴れ~


3連休でしたね・・・・
我が家はどこにも出かけず、ひたすらお家で寝て過ごしておりました。
連休前に台風でずっとお散歩はできませんでしたが
台風が過ぎ去った後は蒸し暑くて人間もグッタリです。

夕方散歩は3日間、海の公園に通っていました。
ここは蚊がいなくていいですねー

まずは土曜日。
雨は上がりましたが、芝生はびっちょり・・・。
IMGP8710.jpg



もう暑くて、暑くて早目に散歩終わらせようね。
IMGP8730_20150720210747647.jpg


空はまだどんより・・・・。
IMGP8745.jpg
遊歩道を通ってお散歩終了です。





日曜日・・・・・お家でずっと寝ています。
IMGP8750.jpg
お昼過ぎにラヴ君が寄ってくれてハイテンションで遊んでいました~
久々に会えて良かったね!


夕方散歩・・・・まだ暑いよ~
IMGP8753_20150720210820970.jpg


今年初のクールベストを着せました。
IMGP8789.jpg

ミッチー、風が心地良いね~
IMGP8811_20150720210826f04.jpg

さぁ、歩こうか・・・・
IMGP8812_201507202109062e7.jpg


スバル君と
IMGP8815_20150720210908447.jpg


くうちゃんがいました。
IMGP8816.jpg
みんな急に暑くなって体調が悪いようですね。


青空をバックに日陰で涼む二人と飼い主。
IMGP8857.jpg


ネコちゃんLOVEなれいちゃん、めっちゃカワイイです
IMGP8863.jpg





最終日・・・・
昼間も暑すぎて高架下まで排泄にきました。
IMGP8885.jpg


ここにドッグランあったら最高なんだけどなぁ~
IMGP8888.jpg



夕方散歩です。
IMGP8904_201507202109530cb.jpg


本日はロングリードで遊んでいたらあかねちゃん、ルリたん姉妹がやってきました。
IMGP8907_20150720210954a45.jpg


あかねちゃんはうちのボールで爆走中
IMGP8925.jpg

IMGP8941_20150720211039509.jpg


ルリたんは同じパピーのシュナ君と意気投合。
IMGP8972_201507202110424be.jpg


ルリたん、来週は避妊手術頑張ってね~
IMGP8934_20150720211040502.jpg



我が家の二人はあかねちゃん家のボールの奪い合いですよ。
IMGP8959_201507202110434ec.jpg


お山の上で記念写真・・・・みんな上手くコッチ向いてくれました
IMGP9025.jpg


なーーーんにもせずにお休み終わっちゃったね・・・・
IMGP9029.jpg
さぁ~、明日からまたお仕事がんばろうー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ


台風予報だったので何も予定いれずでした。
暑くて、引きこもっていましたよ。

み、みるくさん大丈夫でしたか?
暑さからですか?

公園で会うワンコさんたちもお腹の調子が悪かったりと、この時期は
体調を崩しやすいのでお気をつけて下さい。
人間も風邪引きさんが多いですねー。

お盆が過ぎれば過ごしやすくなります・・・・と信じてもう少し頑張りましょう♪
【 2015/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ


暑くて、人間も外に出る気になりません・・・・。
今日は朝早くから、この公園で遊んできました。
もう今からガッツリ寝ます~♪

オフ会、遠くからの参加ありがとうございました♪
この時期に会えてとっても嬉しかったです♡
ふふふっ、バニラちゃんとれい、同じ行動してて私も笑えましたよ。
虫が気になって仕方なかったのねー!

みなみちゃん地方、夏も冬もいいんです~!
また雪遊びにも来て下さい。


【 2015/07/25 】 編集
こんにちは。
3連休お家でしたか(^.^)。
まあ、この天気と暑さですからしょうがないですね。
ママさんもパパさんも良い骨休みになったのでは(^_^)v。

それでも公園で少し遊べたのですね。
あかねちゃん、相変わらず元気そう♪。
れいちゃん、お目目くりくりで可愛い~❤。

明日からまた猛暑です(>_<)。
みるく地方は、1週間びっちり晴れ。
実は先日の暑い日、ままさんと夜散歩中にみるくさん倒れてしまいまし
た。(-_-;)
幸い短時間で回復したようですが、お散歩中に倒れるなんて初めてなの
で、今後の暑さが心配です。
人もわんこも気を付けて、この夏を乗り切らないといけませんね(^^)。
【 2015/07/24 】 編集
こんにちは~
毎日暑いですね~
バニラも寝てばかりですよ!
いつもヘソ天ですが。。。そのまま急に飛び起きた時に
ふすまや障子に穴開けてます(-_-;)

オフ会楽しかったですね~。
久しぶりに会ったミッチーはすっかりお兄さんになってました!
れいちゃんも元気で何より!虫をパクパクしてるトコが
同じで笑ってしまいましたね~(^O^)/
パパさんも会いたがってました!

早く涼しくならないかな~って、毎日言ってます(笑)
【 2015/07/23 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパさんへ


めちゃくちゃ暑いですー!

おっー!朝晩寒そうですね・・・。
日陰サイトもいいですね~♪

む、、、虫いないんですよね!!!!!
肌は出さないようにしますっ☆
【 2015/07/22 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ


まぁ、暑いですしね・・・川遊び行こうにも台風後だし。
週末の台風はやめてほしい。

ミッチーはお庭で排泄できるんですけど、れいは遠くの方まで
行かないとオシッコしてくれなくって・・・・。
アスファルト熱いし、大変です。

夏休み始まったばかりだけど、早く涼しくなってほしい~!
【 2015/07/22 】 編集
毎日暑いですね~

で、ここで朗報です!
キャンプ場の今日の気温、最高が27℃、最低が17℃!
サイトは日陰なんで多分涼しいでしょう。
朝晩は寒いですよ~
いい感じですね~♪
期待できますね~♪

でも虫に関しては責任持てませんからねー!
対策をー!(笑)
【 2015/07/21 】 編集
たまには、なぁんにも予定のない週末もありですよね!

しかし、あっついですね~
ちょっとのお散歩も”大丈夫かな?”って心配しちゃいますよね。
梅雨が明けたばかりだけど、涼しくなってほしいですね(;´∀`)
【 2015/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL