サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

酷暑

7月25日 土曜日 晴れ


早朝から芝生公園でたっぷり遊んで二人にはお留守番してもらって
私達は午前中で土岐のアウトレットへ行ってきました。
近所の長島のアウトレットを通り過ぎて土岐まで行った目的はコールマンですよー!
でもやっぱり岐阜は暑かった・・・・・。
美味しいお肉食べて帰ってきました



夕方18時を過ぎてからの公園散歩です。
この日はお隣桑名市の花火大会の為、船が沢山出航して行きました。
船からの花火鑑賞いいですね~


暑いのでとっとと排泄を済ませて帰ろうと思ったのですがボール遊びをしないと気が済まない二人。
IMGP9154.jpg


ミッチーがボール貸してくれないの・・・・。
IMGP9115.jpg


かなり遅れてミッチーが持ってきましたよ~!
IMGP9125_201507262122018a0.jpg


あかねちゃんも暑い中やってきました。
IMGP9170.jpg


アンジーはパパさんと長い散歩お疲れさま~
IMGP9189.jpg


あかねちゃんもボールゲット~
IMGP9194.jpg


ペンギンさんのボールを巡って4頭がモメています。
IMGP9195_20150726212227040.jpg


れいちゃん、ボール貸してほしいのね・・・・。
IMGP9205.jpg


結局、ミッチーに取られて貸してもらえない・・・・。
IMGP9208_20150726212230502.jpg


やっと空がピンク色に染まってきました。
IMGP9210.jpg

よし、また明日の朝はここに来ようね~
IMGP9211.jpg




7月26日 日曜日 晴れ



5時起床でやってきましたよ~
IMGP9213.jpg


まだ空気がひんやりしてるかな・・・・。
IMGP9217.jpg


またまたミッチーがボールをゲットしたのでれいちゃんが追いかけます。
IMGP9234.jpg

IMGP9236.jpg

IMGP9238_2015072621235070d.jpg

捕えたのですが、ミッチーはボール離さず・・・・。
IMGP9250.jpg


30分も遊んでいたら、やっぱり暑くなってきちゃったね!
IMGP9258.jpg



またまたこの土日は公園散歩で終わっちゃいました。
IMGP9047_20150726212158180.jpg
この暑さだから仕方ないですねー。
早くお盆過ぎないかな~



<おまけ>
二人は今、換毛がひどくて家の中でずっとブラッシングです。
嫌がるので少しずつ何回にも分けてやります。
IMGP9276_2015072621235554d.jpg
ミッチー、少しはスッキリしたかな~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

朝も6時にはもう暑いですよね・・・・。
アスファルトより芝生がいいと思い公園まで行ってます。

れいちゃんはミッチーには強いんですがおもちゃは貸してもらえません。
っていうか譲ってる感じですかねー。
でもガウガウ遊びはいつもれいちゃんの勝ちです!!

二人で仲良く走ってる姿見ると連れてきて良かったな~って思います。

【 2015/07/30 】 編集
こんにちは。

コールマン???
ググってみると、キャンプ用品だ~。
納得でございます(^^)。

酷暑でのお散歩お疲れ様です。
れいちゃん家も、早朝5時ですか!。
6時過ぎたら暑いですもんね~(^_^;)。
それでも楽しそうに遊ぶ二人は可愛いですね❤。
れいちゃん、ボール貰えないで可哀そう(>_<)。
お姉さんだから、じっと我慢なのかな?と思っていたら、思いっ切り
ミッチー君を押さえつけていますね。
お姉ちゃん、怒ると怖いぞ~。笑)

暫く暑いようですので、わんちゃんは勿論、ママさんもご体調に注意し
て下さいね(^_^)v。
【 2015/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL