サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

プール

8月1日 土曜日 晴れ

8月に入りましたねー。
お盆まであと2週間、もう少し涼しくなると信じて頑張りましょう~!

さて、危険なくらい暑い日中はどこにもお出掛けせず、ハナパフ、ラスママの真似っ子で
我が家も簡単プールを購入致しました~(今まで小さいタライだった・・・・)

さぁ、お庭に準備して・・・・
IMGP9351.jpg


れいちゃんはオヤツですんなり入りましたがミッチーは周りをぐるぐる回ってるだけ・・・
IMGP9352.jpg


ちょっと無理やり足だけつけたらテンション高くなっちゃって、大騒ぎ~
IMGP9353.jpg


ミッチーは自ら入る事なくても楽しそうでした。
IMGP9356.jpg


遊んだ後は・・・・ネムネムタイム
ミッチー
IMGP9358.jpg


れいちゃん
IMGP9291_201508021303062e2.jpg


場所を移動したミッチー・・・な、なにもの???
IMGP9290_20150802130307d5c.jpg


夕方はいつもよりずっと遅く6時半を過ぎた頃に公園へ。
沢山のワンコがお散歩していました。時間が遅かったので見たことがないワンコが多かった。
IMGP9340.jpg


れいちゃんはずっとピーピー鳴らして
IMGP9334.jpg


旦那さんと一緒に遊んでいますが、花火のゴミが沢山落ちていてとっても危険!!
ちゃんと最後まで片づけてもらいたいですね。
IMGP9341.jpg


ユズちゃん、サブロー君ママさんに可愛がってもらってます。
IMGP9343.jpg


暗くなるのも早くなってきましたがまだ暑い・・・・。汗ダクでした。
ポートタワーとコンビナートの夜景を見ながら帰りましょう。
IMGP9349.jpg



最後はチョー可愛いれいちゃんです アハッ
IMGP9222.jpg
毎週、こんな繰り返しです。

ワンコもですが、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/02 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

小さなタライはあるんですが、収納に困っていました。
これなら小さくなるし。二人が入れるかなぁ~?って!!
でもミッチーは入らなかった・・・・。ガーン!!

海の公園のお散歩は喜びます。
山より海の方が蚊がいないし、風があるので過ごしやすいですね~!
日が暮れるのが早くなって長い時間居られなくなってきました。
でも早い時間だと暑いし・・・・。

パパさんもみるくさんも無理しないでくださいね~!
お互い頑張りましょう♪
【 2015/08/06 】 編集
こんにちは。
おお~、プールですか!。
凄いですね~(^O^)。
れいちゃんはすんなり入るけど、ミッチー君は入ってくれないんですか?
折角のプールなのに・・・。

でも、毎日本当に暑くて、たまりませんね(>_<)。
夕暮れのお散歩でも、かなり暑いでしょう。
海風がくるから、そうでも無いのかな?

ラストのれいちゃん、可愛い~❤。
すっかり癒されました(^.^)。

では、ママさんも体調気を付けて下さいね!
【 2015/08/05 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ


ホント心配になってきましたねー・・・。
今週いっぱい我慢したら大丈夫かなぁ~っと。

下見ですか?それは嬉しいです!!
レポ楽しみです。

あっ、カラオケ大会も楽しみにしています!
アリオンさんのフレンズ♪
【 2015/08/05 】 編集
あまりの暑さにちょっぴり心配になり、キャンプ場の下見へ行って来ました。
レポートは後程です。

さーどうでしょう!?(笑)
【 2015/08/04 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

らてちんホリホリするならムリですねー!
このプールすぐに穴が開きそうなくらい弱っちいです。
でも入ってもすぐに出てしまって意味なしでした。
ミッチーは抱っこしてムリヤリです。
ホースのシャワーは楽しかったようでびしょ濡れになって遊びましたよ♪

夏キャンは日陰のサイトだと聞いていますが、どうでしょう~?
【 2015/08/03 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ


ホントですよねー!
確実に昨年より暑いと思います。

夏キャン大丈夫なんでしょうか?

夜は過ごしやすくても昼間が心配・・・・・。
あと、ゲリラ豪雨とかね。

ご飯は何にするか決まりましたか~?
【 2015/08/03 】 編集
らては、お水遊びの際必ず掘り掘りするので
プールは買ってあげられません。
れいちゃん、ミッチーたくさんお水遊び出来るといいね♪

夏キャンも結構な暑さでしょうね。
日中は避難出来る場所探しておいたほうがいいかな~
【 2015/08/02 】 編集
こう暑くちゃお出掛けする気にもなりませんね^^;
今年はいつもより(例年より)暑くないですか?
もうどこに行っても暑いようなイメージしか湧きません。
お盆キャンプに向けて少しは暑さに対しての免疫を付けておかねば^^;;;
【 2015/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL