サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8/7 ナイター♪

ほんの少し涼しい朝でした
久しぶりのナイターです。
いつものお友達と遊ぶ事がとっても嬉しいれいちゃん
駐車場に着くと、興奮してワンワン
 
 
 
ランにはすでに、ユウェルちゃんとSORA君がいました。
 

        ビーグルのSORA君とは久しぶり
 半年ぶりくらい?
        

       ビーグルといえば、トッティですが、一回り小さい感じ。
       初めは興奮気味でしたが、途中からはみんなに慣れて、一緒に走り回っていましたよ
 
       れいを追いかけてくれて、かなり走ってくれました
 SORA君ありがとね~
 
 
 

       ユウェルちゃんは朝から、マイランで走ってきたらしく珍しく時々休憩
       でも、やっぱり皆を引き連れて走り回ってましたよ
 あいかわらず早いなぁ~
 
 
 

        ママの足元にコンパクトに納まるユウェルちゃん
 休憩中~
        
 
 
 
 

                トッティ兄さんにウマウマの配給待ちをしているあかねちゃんと
                背筋ピーンのユウェルちゃん
 
 
 

        仲良しトリオで
 う~ん、おしい。あかねちゃんこっち向いて
       

みんなで追いかけっこ~


 

 
 
 
 

        久しぶりにラブのくうちゃんとも会いました
すっかり大人の体つきになったね
        くうちゃんのボール
でずっーと遊んもらって、くうパパありがとうございました
        
 
 
 

         やっぱり、友達と一緒におやつ食べて、一緒に追いかけっこすると楽しいね~
         また来週もナイターで遊ぶんだよ
  お盆だけど、皆来てくれるかな
 
 
【 2010/08/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL