サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

川~♪

8月8日 土曜日 晴れ


毎日毎日猛暑日が続いております・・・・。
そのせいかれいちゃんは木曜日から下痢になってしまいました。
久々のゲリッピーで昨日の金曜日は家の中のトイレでもしていたくらいでした。

本日朝一から病院へ
二人とも全く同じ体重でビックリーーー!!
20、45Kgでした。

れいちゃんは体温も平熱で元気もあり食欲旺盛なので、普通の整腸剤を頂いて
帰ってから早速飲ませて昼間はグッスリ家族でお昼寝です。



ずっと週末はどこにも遊びに行ってなかったので、夕方から地元で川遊びに行ってきました。
立秋を過ぎて少しは涼しくなったかな~?


御在所の山が近いねー
いつもはもっと上流遊ぶのですが、河川敷を探したので川の水は温かった・・・。
IMGP9519_20150808210245ae3.jpg


でもすぐ近くに車を停められるので便利です。
IMGP9520.jpg


ミッチー、早く川に入りなよー
IMGP9453_20150808210248126.jpg


れいちゃんは大喜びですよ~
IMGP9457.jpg


IMGP9465.jpg


IMGP9474.jpg


IMGP9482_20150808210328d1d.jpg

れいちゃん、顔ビッショリ
IMGP9493_201508082103300d0.jpg


ワォーーーン
IMGP9495_20150808210331b7d.jpg



目開けて顔突っ込んでます!!
IMGP9503_2015080821033359b.jpg


IMGP9507.jpg


IMGP9517_201508082104088d5.jpg




河川敷は綺麗な遊歩道になっていてワンコが沢山お散歩していました。
IMGP9536.jpg


そこを二人で走ったり~
IMGP9526_2015080821041144b.jpg


また川に入ったり~
IMGP9545.jpg



ここから役場横の河川敷に移動したらとっても綺麗な芝生広場があったのでこちらでも遊びました~


芝生がフカフカ~~
山方面は暗くなってきましたね・・・・夜は雨降るのかな?
IMGP9555.jpg


ミッチー
IMGP9556_2015080821052342d.jpg


れいちゃん
お薬飲んでから全くウン〇せず・・・。
IMGP9597_20150808210525e5a.jpg


疲れたミッチー
IMGP9629_20150808210526c48.jpg


川遊びの後は綺麗な芝生で足の砂が取れてラッキー~
IMGP9608_20150808210527f3f.jpg


この河川敷の公園とっても気に入ってしまいました。
また行こうね~
IMGP9615_20150808210600a73.jpg
家に帰った二人は遊び疲れたのか爆睡です。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

ここ最近、柔らかめだったのでビオフェルミンで様子見てたんですが
とうとう粘膜付になっちゃいました・・・。
今はお薬で良くなりました~!
暑い時間はアスファルトは歩かないようにしてるんですけど。。空気がねぇ~!

はい、ここは大〇根園の運動公園裏になります。
役場まで遊歩道が繋がっているんですね~!
役場横の芝生もすっごい良かったですよ~♪
誰もいなかったし・・・。
近くなら毎日通ってますわ~♡

れいはプールだと面白くないみたい・・・川ではずっとワンワン騒いでいました。
また遊びに行きたいと思ってますー!
【 2015/08/09 】 編集
この時期って何が原因なのか分かりませんがちょっとしたことで下痢になっちゃいますよね。
対処の仕方もビオフェルだけで乗り越えられるのか、
絶食しちゃった方がいいのか、
医者に連れてった方がいいのか・・・。
絶食となると2頭飼いには辛いです。
早く良くなるといいですね。

この石の具合からいくと大〇根辺りかな?
最近の夕方散歩はアスファルトが冷えないので、
町舎横か県民〇森に行ってます。
町舎横はどうしても川に入っちゃうので毎日はどうも・・・。
タオルドライだけでは病気になっちゃいそうで敬遠しちゃいます^^;
【 2015/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL