サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっとお休みです。

8月13日 木曜日 雨のち晴れ


本日も仕事でした・・・・でもやっと終わりましたよ~~~!
短いお盆休み(14、15日だけ)に突入です。

昨日の夜中に雷がゴロゴロと鳴ってミッチーが怖がって旦那さんは眠れず・・・・・。
最近、花火や雷が怖くなってしまった二人です。
この前、夜の散歩中に急に隣町のお祭りの花火(ナガシマ並)が近くで上がり一目散にお家に帰りました。
翌日から、夜の散歩拒否が始まりました。(れいちゃん)
今はオヤツを見せて外に連れ出しています。
はぁーーーー。困った・・・・。




先週のお休みにまたまたお家プールしたのに全く入らず・・・・。
無理やりれいちゃんを入れてみました。
顔は喜んでいるけど、川遊びのようにワンワン吠えません。
IMGP9646.jpg
あっ、ミッチーは近寄りもしませんでした




そして、フード。
れいちゃんは1歳の頃からキャネディーだったのですが、価格高騰の為
お店「ベルテ」さんが輸入を中止してしまいました。
買いはじめた時は19.9Kで4980円だったのに今では8500円!!
今月、最後のフードを購入しました。
IMGP9412_20150813211852a75.jpg


そのかわりにと勧められたのはコチラ↓
価格は同じで内容は品質も良く安心安全。
試食として1kg詰を頂いてきました。
IMGP9415_2015081321185376f.jpg
まぁ、うちはフードが変わってもガツガツいけるので心配はないですけどね!!




日曜日の公園散歩。
最近、ワンコのウン〇放置が目に付きます。
ちゃんと拾って下さい!!
IMGP9656_20150813203227ff2.jpg



今度は宴会後のゴミまで放置・・・・!!
IMGP9715.jpg
夏場の公園は残念ですね。
来週はここで花火大会なのでもっとヒドイ事になっているかも・・・・。



いつものお友達に会えました~
IMGP9668.jpg



こちらは新しく迎えられたチワワのチコちゃんだったかな?
ミッチーがご挨拶~~~怖がっていましたね。
IMGP9686.jpg
こらから宜しくね~




最後は二人の追いかけっこ~~~
IMGP9704_20150813211853507.jpg


IMGP9705_20150813211855739.jpg
明日から、初めての夏キャンです。
暑いのか寒いのか???ドキドキ・・・・。
皆様、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL