サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏キャンプ 2

朝です~♪


お散歩していると前からブラネーちゃん達もやってきました。
「おはよー!」
犬友さん達の朝は早いのだ・・・・。
IMGP9794.jpg


散歩から戻るとサムアイママさんが「コーヒー入りましたよ~」って
おーいっ、バリスタかいっ!!
page4_201508182053178b4.jpg
まぁ、昨晩もこのテントからはやたら「チン!」って鳴り響いていましたけどね・・・
それもサムアイ家の発電機のおかげです。


朝から、らてちんが遊びに来てくれました。
昨日とは違ってグイグイ下から攻めてきます。
気温も朝は15℃と低くワンコ達は元気ですね
ミッチーはらて汁が顔の周りにいっぱい~
page2_20150817201735c3f.jpg


ドッグランでも遊びます。・・・がミッチーが乗りたくて仕方ない。
page1_20150817201734bd9.jpg
らてちん、しつこくってごめんねー。




まったり朝ご飯を食べて、午前中に奈良井宿に観光に行く事に決めました。
古い町並み好きなんですよ。


山を降りると、どんどん気温は上がってきて・・・・27℃くらいあったかな~?


19号線沿いに木曽の大橋を見つけたのでこちらに車を停めて。

美しい総檜造りの太鼓橋は、橋脚を持たない橋としては日本有数の大きさです。
page2_201508172018184a9.jpg
橋の向こうには芝生公園があって、れいちゃんは小さな小川に入ってしまいました。


少し歩くと奈良井宿です。
暑いとワンコ達が可哀想なので大きなプードルを連れた方に聞いてみました。
すると、半分日陰なので大丈夫との事。 
page1_2015081720181719b.jpg
さすがにお盆だけあってすごい観光客です。
よし、頑張って歩こう~!!

冷たい水場が各所にあったので沢山休憩しながら歩きました。
IMGP9957.jpg


また寒い時期にゆっくり観光したいねー
IMGP9958_20150818205138719.jpg


ソフトクリームを食べながら帰りました。
れいちゃんもミッチーもまたまた小川に入ってクールダウンです。
page3_201508182053155d8.jpg



キャンプ場に戻って、お昼ご飯はサムアイ家から「こくまろカレー」です。
うん、美味しい~♪ 手作りっぽくっていいね
IMGP9975_201508182029131ca.jpg


今回、らて家が持参した椅子「ヘリノックス」
とっても軽くて座り心地抜群です!!小さく畳んで持ち運びも便利だね~!
IMGP9974.jpg
うちも椅子いっぱいあるけど、いいなぁ~


我が家は4時過ぎに温泉へGo-!
近くのウッディモックへ行ったのですが、時間帯が悪かったのかすごい人でした。



戻ったらワンコ達もお散歩です。
れいちゃんは池に入りたい。
IMGP9984_20150818202914bcf.jpg


ミッチーはよそのワンコとご挨拶~~
IMGP9783_20150817211307847.jpg


夕飯はまたまたお腹いっぱいになったんですが、急に昨晩のチーズの残りをフライパンで
溶かして食べよう大会になりました。

この大きな塊、全部なくなったんですよー
3page
活躍したのはブラネーママさん、お疲れ様でした。


この後、皆で天文台まで歩いて満天の星空を一緒に見ました。
天の川って初めて見た~
前日はTVの取材もあったようですよ。

最終日に続く。。。。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL