サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

夏キャンプ 3

最終日です


3日間ともお天気に恵まれましたが、最終日は夜からは雨予報です。
すごくラッキー、でもアリオンさんが参加されるって聞いて絶対晴れるだろうとは思っていましたけどね
IMGP0151_20150819202335ddb.jpg
この木々のお陰で涼しいキャンプでした。


ドッグランではサムアイちゃんとも遊びましたよ。
特にアイちゃん、犬苦手だったのに上手に遊べていました。
ミッチーとガウガウもしていましたね
3page


れいちゃんは、以前はサム君とドスコイしていたのにこの時はガーガー唸っていました。
その様子を見てミッチーはすかさずれいとサム君の間に入ります。
こうしてれいのガウガウを止めてくれるんです。
5page
ミッチーは良い子ですよん、ねー、アイちゃん



このドッグラン嬉しかったなぁ~
また次回も持参して下さい
IMGP0123.jpg



さてさて、いつもは食に関心のないらてちんが食堂タープの中に入った途端に鶏肉を食べてしまいました。
それも3枚一気に咥えましたが、パパさんが止めたのも早かったので半分だけで済みました。
顔が必至なのが笑えます。
jpg7_20150819202333b93.jpg
この後、らてママにこっぴどく叱られていました。


我が家の二人は食堂タープ内は絶対ムリ!!!
あと何年かしたら、テーブル下でマッタリしてくれるのかな~?
jpg8_20150819202335bad.jpg
撤収作業中は大人しくしてくれていましたけどね・・・・。




片付けが終了したら皆で集合写真です。
皆さんと良く似た感じですけど、なかなか揃わず唯一顔がこっち見てたのがこちら。
IMGP0166_201508192027572bc.jpg


惜しかったのはこちら・・・・アイちゃんコッチむいて~~
IMGP0186.jpg


後ろに乗鞍が見えるのですが、雲がかかって見えなかった・・・。
IMGP0201.jpg


真夏なのに蚊にもさされず、虫は少なかったと思います。
私よりらてママの方が虫に敏感で面白かった。
蛾を退治したアリオンさんに拍手していました。

最後はこの椅子に尺取虫がお散歩していましたよ!
コレは気持ち悪かった~~~
1_20150819202802782.jpg
3日間、涼しい気温に慣れてしまって、家に帰ったら蒸し暑さにグッタリでした。
帰りの高速も渋滞もなく4時半に着きました~!

お盆休みに出かけるなんて何年ぶりだろう~
サムアイパパさん、ママさん、誘って下さってありがとうございました♪
そして皆様、大変お世話になりました。
あっー楽しかった~ ずっと笑って過ごせましたね


また宜しくお願いします~

まだ暑い9月もここでキャンプはありですねー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2015/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

またまたお世話になりました~♪

とても気持ちの良いキャンプ場でしたね~!
また絶対に行きましょう!!
シルバーウィークはいっぱいでしたが11月まで営業していますよ。

カメラ重いですからネ・・・私も携帯で撮ってました!
私も次回は白骨温泉行ってみたいです。
【 2015/08/21 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


お盆休みは避暑地でゆっくりのんびり過ごす事ができました~♪
キ、キャンピングカーは宝くじ当たったらです。

お手製のドッグラン嬉しかったですよ。
ワンコ達はいつも設営中は車の中でお留守番なのですが
今回はランで遊びながら待っててもらいました。

キャンプ中はずっと食べているような気がします。
でもこちらのキャンプ場は星が綺麗なので食後の運動に山道を
登って天文台までお散歩しました。
クマが出るかもってクマ鈴を渡されたんですよ。

この夏、ずっとエアコンつけてましたがこの3日間だけは天然の
クーラーで過ごすことができて気持ち良かったです。

まだ暑い日が続いていますが、みるくさんの体調はどうですかー?
我が家も少しゲリになってしまいましたが今はもう元気です。
夜の散歩拒否はまだ続いています・・・・。
【 2015/08/21 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

楽しかったキャンプからもう1週間もたってしまいましたね。
すごくお気に入りのキャンプ場になりました。
是非、またご一緒してくださいね~!

次回はワンタッチテントかな~?

尺取虫、キモイです・・・・。
家に帰ったらテントからいっぱい虫が出てきましたよーーー!!
【 2015/08/21 】 編集
ホントに良い天気でしたね。

日陰のサイトで涼しいし、花火禁止なので爆音の心配は無いし、
虫は少ないし、走り回る子供は居ないし、言うことなしのキャンプ場でした。
また行きましょうね♪

心残りだったのが、カメラを持ってるタイミングが悪く
れいちゃん&ミッチーの写真が少なかったこと。
正直言うと常時カメラを持ってる体力が無くなってるのですが・・・。
次回はがんばります^^;

【 2015/08/20 】 編集
こんにちは。
とっても楽しいお盆休みになりましたね(^_^)v。
羨ましい~♪。
もう、アウトドアのプロですね。
後は、キャンピングカー・・・。

自家製ドッグラン、素晴らしい~。

相変わらずご飯も美味しそうだし、昼食べたばかりなのに、お腹減って
きちゃいましたよ。笑)

れいちゃんのガウを止めるミッチー君、感動すら覚えます(^.^)。
二人とも良い子に育ちましたね。

最後のウッドデッキでの写真、とっても素敵です♪。

ママさん、蒸し暑い下界にはもう慣れましたか?。
体調気を付けて下さいね(^^)。

とても楽しく&羨ましく拝見いたしました(^_^)/。
【 2015/08/20 】 編集
お世話様でした。
ブログ更新もお疲れ様でした。

涼しくて楽しくて、またご一緒してくださーい♪
次回は11月かな?待ちきれないな~!

ワタシの椅子に…尺取虫がいたなんて……ゾッとしちゃったわ。
【 2015/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL