サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あれ・・・???



この前の週末に写真を撮った中でミッチーがなかなかのイケメンに写っていたのでご紹介~

どうですか、コレ↓
IMGP0848.jpg
耳がキチンと立って(耳毛ボーボーですが
お口を閉じて小顔です。
いつもはポヤーン顔ですが、こんな爽やかな顔も出来るのね~



もちろんれいちゃんはいつ見てもベッピンさん~
IMGP0849_20150826203453c3d.jpg




二人ともとっても可愛いのです
IMGP0840.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/26 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

ありがとうございます♡
爽やかですよね~♪いつもやんちゃしてますって顔してるからね!
少しずつ大人顔になってきたのかな?

れいはたまーにらてちんと間違う事あるよ。
サムパパのブログでも間違えてたもん~!
【 2015/08/28 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパさんへ

そーねー、そーかなー?
みんなみんな可愛いですよ。

ただ、ミッチーはおまぬけな顔ばかりだったからこの写真は
イケメンでしょう♡うふうふっ

プロマイドにどーぞー♪

【 2015/08/28 】 編集
爽やかなイーケメン、めっけ!
でも、いつも可愛いですよ、ミッチー。

れいちゃんは美サモさんですよね~
目頭がちょっと薄毛で黒く見えているところ、らてと似てるなっ♪
【 2015/08/27 】 編集
まー可愛いけどー
サムとアイとオーブの次かな~(笑)

親バカバンザーイ(笑)
【 2015/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL