サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花火大会の朝

8月23日 日曜日 晴れ


8月の後半の日曜日は毎年四日市の花火大会があります。
それもいつもお散歩に行く海の公園が有料観覧席になっているのでお散歩が出来ません

ってな訳で早朝ならまだ大丈夫だろうと思って行ってきました。
IMGP0469.jpg


まだ誰もいなくて芝生内で遊べます。観覧席も作られていません。
IMGP0473.jpg


夜の為にゴミ箱も設置。
IMGP0583.jpg



芝生の周りは柵が出来ておりドッグラン状態でした。
IMGP0582.jpg


有料席以外は早朝からブルーシートで席取りに来ていました。
IMGP0709_20150827213849e85.jpg


さて、ドッグラン状態の中でボール遊びですよ~
IMGP0503.jpg


モフモフ2ケツ
IMGP0508.jpg


二人とも爽やかな空気のせいかビューンと走っています
最近、朝夕涼しくなってきましたね。
IMGP0565.jpg


れいちゃんはちゃんと持ってきます。
IMGP0595_20150827213823b11.jpg


ミッチーはやっぱりやんちゃ顔でニャハハ~~~
IMGP0646.jpg


ミッチーがボールを持って逃げる~
れいちゃんテケテケ
IMGP0680.jpg


ミッチー「どやっ!!」
れいちゃん「はよ、離せ~!」
IMGP0692_2015082721385234f.jpg


二人揃って「あっー楽しかった~
この後、業者さんがやってきたのでナイスタイミングです!
IMGP0666.jpg



この夜は風が強く花火も綺麗に見れました。
IMGP0921.jpg
電柱と電線が邪魔ですが、散歩がてらお家のそばから撮影しました。
もちろん、れいとミッチーはお家で留守番です。
やっと恐怖の花火大会が終わりましたがナガシマの花火はまだ9月も続きます・・・・。
(この音が結構響くのです。)

この前、久々に短時間だったけど夜の散歩に行けましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/08/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL