サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

晴れたけど・・・・。

9月12日 土曜日 晴れ


東日本豪雨で災害に遭われた皆様にお見舞い申しあげます。
一日でも早く普通の生活に戻れるように心よりお祈り致します。

いつもブログでコメントを下さるみるくさんご家族の安否を確認できホッとしました。
早目の判断だったのでみるくさんも連れて避難できたのだと思います。

TVで柴犬を抱いて屋根の上に避難していたご夫婦を見て、我が家もれいとミッチーを
抱っこして逃げられるだろうか・・・・。
ヘリが来たら絶対に音が怖くて逃げてしまうに違いない・・・。

柴ちゃんもご夫婦も無事に助かってホント良かったです。






さて、めっちゃ晴れた週末はお出かけしようと選んだ行先は愛知県の山奥。
IMGP1633.jpg


豊田市東部にある香恋の里・・・三河湖のそばです。
IMGP1688.jpg


無料のドッグランがあって、以前に2、3回来た事はあるのですが
芝がすっかりなくなって土だらけになっていました。
IMGP1653_20150913213047689.jpg


大型エリアには6か月のアイリッシュのラブちゃん。
病み上がりということで少し遊んで行っちゃいました。
IMGP1637.jpg


二人でボール遊びもしましたが、山奥でも昼間は暑い・・・・。
IMGP1656.jpg

れいちゃん。
IMGP1658_20150913213051deb.jpg

ミッチー。
IMGP1662_201509132131187ae.jpg


ランは出て周りをお散歩。
IMGP1671.jpg


下の川は流れが早く入れませんでしたが、綺麗な小川を見つけて
IMGP1680.jpg


二人とも水遊びできて良かったねー。
IMGP1679.jpg



帰りに緑化センターに寄りました。
こちらの公園は緑が多く過ごしやすいかなー?
IMGP1722.jpg


れいとミッチーの前を黒いアゲハ蝶が飛んでいます。
IMGP1804.jpg

種類はわかんないけど赤い斑点が見えるかな?
IMGP1807.jpg


こちらの芝生広場の日陰でお散歩後休憩しました。


ミッチーはお疲れちゃん
IMGP1837_201509132132427e2.jpg


れいちゃんもマッタリ~
IMGP1841_201509132133240da.jpg


ミッチーがれいの邪魔しに来ちゃったよー
IMGP1746_20150913213326ff6.jpg


私もマッタリ寝ていたのですが、
後からきたファミリーがカバンから出してきたのはウサギ・・・・
ギョエー!!ビックリして飛び起きました
IMGP1850.jpg


れいちゃん・・・・・・見・た・なー
IMGP1862.jpg




やっぱりまだまだ日中は暑いですねー
日陰は心地よく過ごせましたけど・・・・。
IMGP1813_20150913213327606.jpg
山の中は少しだけ葉っぱが色づいていました。
紅葉の時期は素晴らしい景色なんでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL