サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝夕公園散歩

9月13日 日曜日 晴れ


先週の日曜日は気温も高く、日中はお家でのんびり過ごして早朝と夕方は公園散歩になりました。

早朝の公園。
IMGP1890.jpg


久々にボーダーのJEYJEYに会えました。
ミッチーが年上のJEYにガウガウ言ってたけど・・・なんでかなー?
IMGP1889_201509182034227f4.jpg


優しい男の子なのでケンカにはならず・・・。
ディスク頑張っていましたよ。
IMGP1882.jpg


台風後のゴミは綺麗に掃除されていました。
IMGP1892.jpg



芝も刈られていました。
IMGP1893.jpg



いつものボール遊びです。
れいちゃん。
IMGP1921.jpg


ミッチー。
IMGP1912.jpg


二人揃って・・・・ミッチー目ちっちゃ・・・。
IMGP1932.jpg



船が帰ってきましたよ~!
IMGP1933.jpg


そして夕方散歩も再び公園へ。


このミッチー、北海道の市若君みたいです。
幼い感じが似てる。
IMGP1937.jpg


この日はお友達がいっぱい。
スバル君。
IMGP2008_2015091820372889e.jpg

れいちゃんも大好きね
IMGP1985.jpg

ミッチーとは追いかけっこ
IMGP1949.jpg


ジェロ君のママにオヤツをたかる白もふ姉弟。
IMGP1979.jpg


ジェロ君ごめんねー。
IMGP1989.jpg


ポーちゃんのママにもオヤツをクレクレと白もふ姉弟・・・・恥ずかしいよ
IMGP1997_20150918203723728.jpg


ミッチーと仲良く遊んでくれたシュナウザーちゃん。
IMGP2005.jpg


お疲れアンジー。
IMGP2007.jpg


9か月になった秋田犬の大和君。
IMGP2015.jpg


立ち姿はモデル体型でステキ~
観月ありさ並の9頭身ですねー。顔ちっちゃ、足ながっ!!
IMGP2017.jpg


日曜日はお友達に沢山会えて楽しかったね。
IMGP2028_2015091820405967a.jpg


朝の写真を見てタイプが全然違う二人。
れいちゃんのシッポ立派~
ミッチーはエルビスが立派~
IMGP1867.jpg




先日、紀州犬が警察官に銃で射殺された事件を見て悲しくなりました。
何年もの間、お散歩も連れて行ってもらえず、最後は飼い主に殺されました。

近所にもずっと檻の中で飼われていたバーニーズがいました。
凶暴だって聞いた事があります。その子はいつの間にかいなくなっていて
暫くしたらワイマラナーが来ました。でもずっと家の庭に繋がれています。
暑い日も寒い日も・・・・・陽が当たりすぎて毛の色が変色しているくらい。
小さなチワワも飼われていますが、その子はお家の中。
小さい仔と一緒のように可愛がってあげて欲しいですね・・・・。



さて、明日からシルバーウィーク。
特に予定はないですが、毎日お留守番ばかりの二人とずっと一緒です。
さぁ~どこ行く~????



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2015/09/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL