サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

シルバーウィーク初日

9月19日 土曜日 晴れ


朝から爽やかな風が吹いていて過ごしやすいシルバーウィークの始まりです。

早朝は海の公園へ。
IMGP2077.jpg
芝生の肥料が撒かれていたので靴が真っ白になってしまい早々に退散。



夕方は少し早目に山の公園へ。
途中に小さなひまわり畑を見つけました。
IMGP2084.jpg

公園到着ー
IMGP2224_20150920192609b0f.jpg


なんと、ここの公園も芝刈りの真っ最中。
IMGP2099.jpg


誰もいない広場でロングリードで遊びます。
IMGP2106.jpg


ミッチー。
IMGP2114.jpg


IMGP2118_201509201926378d5.jpg


れいちゃん。
IMGP2160.jpg


ボール遊びがエンドレスのれいちゃん。
IMGP2182_20150920192640820.jpg


もうミッチーは動かない・・・・。
IMGP2187.jpg


ニッコニコれいちゃん。
IMGP2226.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。
IMGP2230.jpg


帰る途中に彼岸花を見つけて。
IMGP2238_2015092019271218a.jpg


いつの間にかこんなに咲いていたんですねー。
IMGP2237_20150920192710fe9.jpg


疲れたミッチーは可愛い顔でネムネムです。
IMGP2248_20150920192713846.jpg


もう可愛すぎでしょー
IMGP2249.jpg


れいちゃんは・・・・肉フェスが始まったナガシマの花火の音にビビッてます!!
IMGP2251.jpg

あっーーーー可哀想・・・。
IMGP2253_201509201927392b2.jpg
で、未だに夜の散歩は行きたがりません。

お休み多くても昼間は暑いので普段と変わらずですねー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL