サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大高緑地

9月20日 日曜日 晴れ


シルバーウィーク2日目の早朝も公園へ。
IMGP2256_20150921213922a0d.jpg


二人でドスコイして遊びます。
IMGP2279.jpg


あっー満足!!
IMGP2281_2015092121392541d.jpg


芝生で休憩していると船員の宿泊施設から学生の軍団が・・・・神戸からみたいです。
この後、ダッシュで走ってきて、れいとミッチーを見て「わさおっー」って叫んでいました。
IMGP2300_2015092121392675e.jpg
何部の合宿なんでしょうー?



昼間は暑かったので15時過ぎくらいに大高緑地のランへ行ってきました。
IMGP2303.jpg



結構、日陰が多くてビックリ。
IMGP2305.jpg


二人とも日陰で遊びます。
IMGP2311.jpg


あっ~~~ミッチー、襲っちゃだめー!!
IMGP2314.jpg


暑い場所もあります。
IMGP2316_20150921214005f53.jpg


広いエリアには小さなワンコも多く、ミッチーは追いかけるー!!
IMGP2318.jpg


やめてくれー!!ってミッチーを制御すると小さなワンコの飼い主さんは
「全然大丈夫ですよ!!やっちゃって下さい。」と言ってましたが
ここのランは問題が多く、何かあったらいけないのですぐにリード付けました。
IMGP2322.jpg
無料なので色々あるようです・・・・。


れいちゃんはもふもふ売れてご機嫌さん
IMGP2362.jpg


夕方近くになってきてどんどんワンコが増えてきましたねー。(人も
IMGP2363.jpg



ランを出て公園内をお散歩です。
IMGP2330.jpg


風がなくて暑い・・・・ちと休憩です
IMGP2333_201509212140418fe.jpg


森の中にも行ってみました。
ここはひんやりして過ごしやすかった~
IMGP2337.jpg


分岐点です。私達は竹林の道を選びました。
IMGP2342.jpg


あら、素敵~京都みたいですね~
IMGP2344.jpg


れいちゃんはこんな森の中が大好きなんです。
IMGP2355.jpg


ぎゃあーーー!!出口付近に井戸が・・・・貞子みたい。
IMGP2356.jpg



最後は早朝の二人です
IMGP2289_20150921214212260.jpg
私達も沢山歩いて疲れました・・・・。
ランでミッチーを追いかけるのが大変



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL