サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

はじめまして♪

9月22日 祝日 晴れ


この日はみちのくのサモエド、小次郎君と関西から士郎君がまきばの森に遊びに来られるとの
事で我が家も参加してきました~

連休の渋滞を考えて朝、早目に出発です。
案の定、一宮JCTと白鳥を過ぎたあたりで少し渋滞・・・・。
でも我が家の後はかなりひどかったようです。

集合の10時ジャストにみなみ家と一緒に到着

見慣れたいつもの景色。
IMGP2727.jpg


山形から小次郎君。
はじめましてー!女の子みたいな可愛い顔してます。
IMGP2744.jpg


定位置のみなみちゃん。
IMGP2775.jpg


小次郎君とはよくにた年齢で心配していましたが、着いて早々やっちゃいました。
ミッチー、顔こわーーーい!!
でもこの後は全くケンカせず・・・ホッ
IMGP2733_201509232054526c6.jpg



れいちゃんにも挨拶してくれました。
なんだろう・・・みなみちゃんと同じ犬舎だからみなみちゃんにも似てるけど
耳毛ボーボーでロン毛の感じはミッチー風。
くまじろう君にも似てる気がするし・・・。
IMGP2840_20150923205456d40.jpg


ラファは頑張ってノリノリしていました。
(2年前は逆にノリノリされていたみたい)
IMGP2854.jpg


ミッチーは前日の疲れか、すぐに休憩。
IMGP2824_20150923205559502.jpg


れいちゃんもほとんど休憩していました。
マリアさんにマッサージしてもらってます。
IMGP2974.jpg


ミッチーはランの入口をずっと見てます。
この日は色々なワンコが遊びにきていましたねー。
IMGP2980_201509232056012bc.jpg


ミッチー、れい、ラファエルで並んでます。
IMGP2998.jpg


神戸の士郎君が到着です。
見てビックリ!!わんさんにしか見えない・・・。
聞くとわんさんと同じアライさん出身でした。
IMGP2914.jpg
全体をカットしてぬいぐるみみたい。
年齢違いの兄弟かなー???


士郎君ファミリーです。
抱っこ大好きなボーダーのうららちゃんと
IMGP3000_2015092320563613f.jpg

こちらも抱っこ大好きMIXのポコ太君と一緒にケンケン。
IMGP3017_20150923205709701.jpg


士郎君はママさんに怒られ中
IMGP2906.jpg


小次郎君ファミリーは午後から高山に遊びに行くのでここでお別れです。
いつかみちのくに遊びに行けたら宜しくね~
IMGP2879_20150923205630797.jpg



ミッチーは前にも挨拶したポメちゃんに挑戦していました。
おねえさんが可愛いからかー?
IMGP2889.jpg


れいちゃんはみなみじーじに甘え中。
IMGP3021_20150923205711040.jpg


このブルテリアの男の子はみんなの人気者でしたよ~
子ブタみたいで可愛かった~
IMGP3044_201509232057129e6.jpg


こちらの方はなんと同じ地元の方でした。
ケンケン、フラットの女の子と仲良く遊んでいましたよ。
IMGP3048.jpg


そして、土岐のリック君がやっと到着。
高速が大渋滞だったようです。
何故か足元がドロんこ状態・・・・なんで???
IMGP3067_20150923205751b8c.jpg
ランの外の川で遊んだようです。


まつ毛がながーーーい、ゆずはちゃん。
IMGP3083.jpg



リック君もアライさんだった。
皆、可愛い顔だねー
IMGP3095_201509232057537df.jpg


疲れた三人・・・・タッチのようです。
IMGP3097.jpg


帰り際にラブの子が走ってきて、急に激しく遊び出しました。
IMGP3115.jpg


ケンケンはラブの子供達に遊ばれています。
IMGP3121.jpg


最後にダッシュ~~
IMGP3151.jpg

みなみちゃんまでも!!
IMGP3153_20150923205837e8a.jpg


元気になってきて良かったね~
IMGP3173.jpg


高鷲の気温は19℃と快適。
まきばの森は日陰だから更に過ごしやすかった。
IMGP3182.jpg



小次郎君が帰る前に記念撮影しました。
IMGP2935.jpg
またまたサモエドのお友達が増えて楽しかったです。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪


あっー明日からまたお仕事ですねー
5連休ってあっという間だった・・・・



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

またまたお世話になりありがとうございました♪

2年前の小次郎君歓迎オフ会は仕事の為参加できなかったので
今回はお会い出来て嬉しかったです♪

今後、こじ家は岐阜に立ち寄る事が増えそうですねー!
士郎君もリック君も幼い顔が可愛いかった~♪
まきばの森はいつも過ごしやすくて会員になってもいいくらいですね。

これから紅葉の季節になるので、また一緒にお出掛けしたいです☆
【 2015/09/25 】 編集
ほんとに犬舎によって、お顔が違いますね。
リック君と士郎君は、そっくりでしたね。
みなみを迎えるまでは、サモエドってみんな同じだと思ってました。

こじ家の息子さんが岐阜にいらっしゃるので、これからはこじろう君に会える機会もあると思いますよ。

みなみはすっかり元気になって、ミッチー君やラファエル君を誘っている姿を見る事が出来てうれしかったです。

シルバーウィーク中は、いろいろな所にお出かけして楽しい毎日になりましたね。
八幡、高山、古川も綺麗な街並みです。
また、みんなでお散歩にいきましょう。
【 2015/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL