サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コスモス畑へ

9月27日 日曜日 晴れ


昼間は暑いですが、朝夕は涼しくなって、すっかり秋らしくなりましたねー。
良いお天気だったので地元のコスモスを見に行く事に・・・・。

お家ではたいくつな二人・・・・。
(床がボロボロですが、気にしないでください
IMGP3412_20150927204808ee7.jpg




その前にお山の公園に寄ってボール遊びしましょうねー

ミッチー
IMGP3432.jpg

れいちゃん
IMGP3461_20150927204812687.jpg


れいちゃんはグリーンのボールが欲しいんですが、ミッチーが離さない。
IMGP3762.jpg


日陰は風が涼しくて最高ねー
IMGP3605_201509272048142e6.jpg


ボールを投げても必ずミッチーが取って離しません。
れいちゃんはミッチーにあげてしまうんです。
IMGP3711.jpg


れいちゃん、欲しいよー
IMGP3645_20150927204857b47.jpg


取れなくてもニコニコ顔で戻ってきます。
IMGP3737.jpg


ミッチーが離さないね・・・。
IMGP3440_2015092720485956f.jpg




二人が疲れてから菰野町のコスモス畑を探しに・・・・・
広すぎていつもどこにコスモス畑があるか分からないんです。
多分、5か所くらいあるのかな?




公園から近い場所にやっと見つけました~~
IMGP3846.jpg


結構な広さですが、日が沈んでしまって暗いです。ガーン
IMGP3836.jpg


ヒマワリも一緒に咲いていて夏と秋のコラボですね~
IMGP3833.jpg


可愛いコスモスを見つけました
IMGP3794.jpg

すごく風がきつく花びらがゆらゆら揺れてる中、頑張りました。
IMGP3796.jpg



途中でお散歩中のピレちゃんに会いました~
IMGP3826_20150927205122dcd.jpg


コスモス畑がお散歩コースっていいなぁ~
IMGP3832_20150927205123184.jpg


お家に帰る途中には満月が見れました。(車の中から撮影)
明日はいよいよスーパームーンですね~
IMGP3850.jpg




最後は二人を入れて撮りましたが暗すぎー
また青空の時にリベンジしよう
IMGP3817.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL