サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スーパームーン♪

9月28日  月曜日 晴れ


昨日の中秋の名月も綺麗でしたが、今年最大の満月「スーパームーン」もとっても綺麗だったようです。
(旦那さんが夕方に公園散歩行った時が最高に綺麗だったと言ってました)
私がカメラでおさめた時はもう普通の満月でした・・・ガッガリ。

でも記念なのでパチリ・・・・。
IMGP3889_20150928211537635.jpg


シルバーウィークでお出掛けした時に私の車のフロントガラスに飛び石で傷が付き
土曜日に修理に出しました。
なんとかリペアで補修でき 16000円な~~~り・・・

窓にカチンと音がするたびビクビクになる私です。

その土曜日の公園散歩でお初のワンコに出会いました。

ホワイトシェパードの琉(りゅう)君  1歳9カ月。
IMGP3328.jpg


スバル君とは年齢が近く、一度会った事があるそうです。
覚えてるのかなー?
IMGP3314.jpg


小さなジェロ君のママさんと並ぶと大きいなぁ~
IMGP3325.jpg


れいとミッチーともご挨拶です。
飼い主さんが自ら訓練に入って琉君を躾したそうです。
れいとミッチーも預けようかしら・・・・。
IMGP3333.jpg


我が家の二人はオヤツの匂いだけは感知します。
IMGP3341_201509282115437c3.jpg




久しぶりにあかねちゃんが来ました~
お休み中のお出掛けもすれ違いで同じ場所に行っていたようです。
考える事は一緒だわねー


あれ?ルリたんはー?
IMGP3347.jpg
足を痛めたようでお留守番なんだって・・・・。
早く良くなるといいね・・・。



あかねちゃんもオヤツの匂いは速攻感知しました。
IMGP3351_20150928211621b0a.jpg


その後はずっとボール遊びですよ~
IMGP3399.jpg


またミッチーが離さないのねー
IMGP3376.jpg


暗くなるのが早くて写真もブレブレです。
IMGP3409_20150928211915126.jpg
また週末遊ぼうね~

さぁ、1週間頑張りましょう



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL