サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

138タワーパーク

10月3日 土曜日 晴れ


早くも10月に突入です。
ミッチーのワクチン注射を9月末に打ってきました。
しかしですね・・・・この子、かなりの怖がりでヒャンヒャン鳴き叫んで(体温測るだけでも・・・・
結局旦那さんに抱っこしてもらってワンチン注射終了しました。
ふっー、どんどん病院嫌いになってきてる。
ケンカは強いのにね。



さて、土曜日の夕方散歩は少し遠出をして一宮の138タワパークへ行ってきました。
page2_20151004094520c92.jpg



1年ぶりになるのですが、木曽川沿いの河川敷が工事中!!!!
サイクリングロードが出来るようです。
page1_20151004094518365.jpg


いきなり公園の中には入らず、河川敷の綺麗な芝生でいつものボール遊びをしました。
IMGP3915.jpg


いつもと一緒ですが、ここで走らせとけばゆっくりお散歩できるはず・・・。
IMGP3961.jpg


えへっ、れいちゃん嬉しいね
IMGP3947_2015100409433218b.jpg


さて、そろそろ公園内に入ろうか~
IMGP3950.jpg


こちらの公園、子供エリアはペットNGです。
でも川沿いを歩けるのでワンちゃんのお散歩は多かったですよ。
IMGP4069.jpg

IMGP4072.jpg


お目当てのコスモス畑へ
うーーーん、見頃はまだまだ先のようです
IMGP3977_201510040949023fd.jpg


黄色いコスモスと
IMGP3982_20151004094336d04.jpg


オレンジ色のコスモスは綺麗でした
IMGP4032_2015100409440015e.jpg


川沿いの散歩コースでお山をバックに入れました。
IMGP4062.jpg



お隣の大野極楽寺公園にも行ってみました。
こちらは小型ワンちゃん用のドッグランがあります。
page3_20151004094521480.jpg
れいとミッチーが行くと東海広場でお会いした方に声をかけられました。
白いシュナウザー(珍しいですよね)の飼い主さんでした。
れいちゃんが名札を付けていたのが印象的だったらしいです。


ランには入れないので公園内を再びお散歩です。
IMGP4097.jpg


もう銀杏並木が色づいてきましたね。
IMGP4117.jpg


えへっ、ミッチー可愛いね~
IMGP4122_20151004094443192.jpg


駐車場横の花壇前で撮影して帰りましょう~
IMGP4140.jpg


夕焼けとタワー
IMGP4147.jpg



ピンクのコスモスはまだでしたが
ほんのり色づき始めたコキアと黄色いコスモスと一緒に
IMGP4012_20151004094358883.jpg
二人とも可愛いです~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

バニちゃんもオレンジのコスモスだったね~♪
地元の休耕地にはピンクのコスモスが綺麗に咲いていました。

やっと涼しくなってきて沢山お出掛けできるね~☆
バニちゃんに会えるの楽しみにしてるよん♪
【 2015/10/06 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

大きな公園は綺麗なお花が沢山咲いていたり車を気にせず
歩けるのがいいですね~♪
私は写真をゆっくり撮りたいですが、二人はつまらないと
思ってボール遊びでごまかしています。

ドッグランは常連さんで賑わっていましたね。

ひるがののコキアは見頃ですか~?
3連休は混むかな~!!
【 2015/10/06 】 編集
ホント、二人とも可愛い~(#^^#)

バニラもオレンジのコスモス見れたよ!
一緒だね~(^_-)-☆
ピンクコスモスはこれからなのかもね♪
【 2015/10/05 】 編集
最後のお写真、れいちゃんもミッチー君も可愛いですね。
138タワー、お花が沢山あっていい所ですね。
高速の上から見てるだけですが、川遊びも出来てお散歩にもいいなって・・・。
大型犬のドッグランもあればいいですね。

ひるがののコキアは紅葉してましたよ。
【 2015/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL