サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

いつものドッグラン

12月5日 日曜日
 
昨日は帰ってくるのが遅くなりましたが、れいちゃんはお留守番頑張りましたよ。
 
 
今日はいつものお友達とドッグランで遊んできました。
もちろんペンタックスの一眼レフを使用です。
 
今日は日曜日で沢山のワンちゃん達が遊びにきていました。
午前と午後でがらっとメンバーが代わり、ずっと遊んでいたのは私たちだけです。
 
 
                   久しぶりのキース君。ランちゃんと一緒に遊んでいました。

 
 
 
      はじめましてのGピレのダイ君。7歳です。今日は暑かったから日陰で休んでいましたね。

 
 
8ヶ月?くらいのフレンチのゆきお君。

 
 
れいの手が出ました。「遊んでよ!」

 
 
 
                  ゆきお君はれいちゃんとドスコイしてくれました。

 
 
 
アイリッシュセターのりんちゃん。この子も8ヶ月かな。

 
 
あかねちゃんとボールの追いかけっこしてます。

 
 
 
レンちゃんとユウェルちゃん

 
 
もちろん二人の超スピードにもこのカメラは追いつきますよ


 
 
お山の穴掘り場でレンちゃんは一休み。暑いからね。

 
 
みんなが集まってきましたよ。

 
 
               あかねちゃんとはいつもペロペロなめ合っています
                 
 
 
      そして最後は頭にちょいちょいしました。あかねちゃんが怒らないのをいいことに

             ごめんね。あかねちゃん。でも、コレ見た時かなり笑いましたけどね
 
 
 
 写真をいっぱい撮りすぎて整理できません。 走るワンちゃん達がブレなしに撮れていて満足できました。
 ワンちゃんも多すぎて紹介しきれませんでした。ごめんなさいね~

                     とりあえず、れいちゃんの笑顔
で終了~ですね。
 
【 2010/12/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL