サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こわい!

最近少しずつ暑さが和らいだような気がします
ほんとに少しだけですが。
 
れいが家に来てからはサモエドのモフモフ毛が
家の中を舞っております
(気にしてはいけません
毎日毎日掃除機をかけていますが掃除機が大嫌いなれいは
ワンワン吠えながらソファーの上に飛び乗って避難しています。
 
そして、れいのモフ毛が掃除機の先のブラシに絡まり
動かなくなってしまいました
修理をしていると、近寄ってきます。(少し離れている)

 

 
 

 
 

 
 

わざと掃除機の先をれいの近くに投げてやりました
                  やっぱり先だけでも怖いんですね~
 
                  モフ毛の為に電化製品がどんどん壊れていきます
 
 
 
                                   
【 2010/08/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL