サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キャンプへ行ってきました。

10月10日~12日  曇りのち雨のち曇り


3連休で岐阜の奥長良キャンプ場に行ってきました。
参加メンバーは右から
ラスター君、セナっち、ラファエル君、ラヴ君、ネージュちゃん、ブラン君、れい、ミッチーです。
IMGP4643.jpg
最終日に撮影した集合写真です。

お天気はずっとスッキリ晴れず・・・・夜はすっごく寒かったです。
寒いとは思っていたけれど、甘く見ていました。

写真の整理をしてまたアップします。
ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: マリア
マリアさんへ

お疲れさまでした~♪

うふふっ、ほんと盛りだくさんなキャンプでしたね。
いきなり雨キャンプも体験出来て怖い物なしですよ!!

後はあのテントの上にタープを張れば大丈夫だと思います。

はい、銀杏並木楽しみにしていますよぉ~☆
【 2015/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

単独キャンプだと好きなように過ごせますけど
就寝は早いですよねー!喋る事もないし・・・・。

でもパパさんのお気に入りが購入できたので
こらからは楽しくなるんじゃないの~????

秋キャンプ、楽しみにしています♪

【 2015/10/14 】 編集
マリア
紅葉も星空もモフモフも美味しいお料理も
みーーんな幸せな時間でした~
ミッチー・・・いろいろ楽しませていただきました
忘れません(笑)
これからもうんと遊びましょうね~
銀杏並木が綺麗になったらお知らせしますね~♪
【 2015/10/14 】 編集
いいなあ~
みんなと一緒が楽しさ倍増ですよね。
続き楽しみです!
【 2015/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL