サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コキアパーク♪

キャンプの後はひるがの高原のコキアパークへ。

最終日は晴れ予報なのに全く青空が見えず、更に気温は日中なのに10℃と低い。

3連休最終日なのでコキアパークも賑わっていました。
早速白モフ4頭はドッグランへ
IMGP4703.jpg


ドビューーーンと駆けていったのはミッチー。
小型犬さん達が和気あいあいしているのに・・・・。
IMGP4704.jpg

ラスター兄ちゃんも楽しそう~
IMGP4714_2015101813365986f.jpg


セナっちとミッチー
IMGP4754_20151018133701a39.jpg

れいとミッチーは走り回っていましたよ~
IMGP4733.jpg

うわぁ~楽しそう~
IMGP4739.jpg


気が付けば小型犬は全くいなくなっていてサモの貸切でした。
IMGP4768.jpg


よそ様のボールでいつものように遊んでいる姉弟
IMGP4786.jpg


さて、そろそろコキアを見に行きましょうね。
まずは展望デッキで・・・。
IMGP4806.jpg


青空じゃないのが残念ですが、サモ達は快適そうなのでヨシとしましょう。
人間は寒いくらい。
IMGP4814.jpg


コキアは綺麗に真っ赤
IMGP4811_20151018133822902.jpg


顔が出るか心配でしたが、可愛く撮れました~
IMGP4831.jpg


じゃあ、4頭並んでみようと挑戦。
顔にコキアがかかっちゃったね・・・。
IMGP4840.jpg


この時すでに、すごい数のカメラマン達がこの白もふ達を撮っていました。
何故か、女の子が勝手に記念撮影に入ってます。
IMGP4855.jpg


コスモスとコキア
IMGP4870_2015101813393344e.jpg


ラスター君とセナっち。
IMGP4880.jpg


4頭で
IMGP4886.jpg


帰りにもドッグランに寄りました。
れいちゃんの好きな男子が・・・・顔で分かりますね。
IMGP4909.jpg


よその飼い主さんに可愛がられているれいちゃん。
IMGP4919.jpg


同じくラスセナ兄妹。
IMGP4920.jpg


沢山、モデル撮影に付き合ってくれてありがとう~
IMGP4931.jpg


ずっとお座りしている白もふ達を「タレント犬ですか?」と聞かれました。
いいえ~全く違いますよ~
自由犬です~
IMGP4935_2015101813411299e.jpg


ラスママ、お母様ご一緒して頂いてありがとうございました~
IMGP4925.jpg


また来年も一緒に見れるといいね~
IMGP4950.jpg
おっと、セナっちお腹大丈夫だったかな~?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

セナっち無事で良かったです。
ここでは思いっきり走り回っていたけど、どーだったかな?って心配していました。
マリアさんのおいもが良かったかもね~♪

コキアは見頃で気温も低くてモデル犬しやすかったかもね。
可愛く撮れて良かったです。

白もふはどこでも人気ですね。
他の方が撮った写真も見てみたいですけど~☆
【 2015/10/20 】 編集
たっくさん素敵なお写真を、ありがとうございました~♡
すごく嬉しいです~♪
めっちゃたくさんの人が写真撮ってましたが、その写真どうするんでしょう(笑)
後日、見返して見て白モフスマイルに癒されてくれれば嬉しいですね。
セナっち、お腹大丈夫でしたぁ!!
どうやら胃袋は丈夫なようです(^^)v
そうそう、おにぎりだけじゃなく、ラファくんのご飯の器まで食べてたんですよね~( ; ゜Д゜)
もはや怪獣セナっちですよ。。困ったもんです。
【 2015/10/20 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

コキアの中の白もふちゃん達可愛いでしょう♪
記者会見状態だったんですよ!!

白もふの後をみんな付いてくるみたいな・・・。
多分、私と全く同じ写真を皆さん、撮っていたと思います。

四季折々の写真が部屋中に飾れます!!
次は雪の中ですね~♪
【 2015/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

お天気ずっと悪くてちょっと残念なキャンプでした。
コキアも寒かったですが、ちょうど見頃で綺麗でしたよ~♪

みなみママさん、毛呂山遠かったでしょう~?
急に予定が決まったようでビックリしてしまいました。
ケンケン沢山遊べて楽しかったかな?
富士山も綺麗に見れていいなぁ~☆

我が家は今週綺麗に見えるかな~?

また遊びに行きますので宜しくね♪


【 2015/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
マリアさんへ

可愛いでしょう~♪
白いサモは何色にも合いますね。
水仙の時はかなり遠くからの撮影だったので小さくて残念でした。
私のカメラがもっと望遠なら・・・・。

コキア見頃だったし、ドッグランは最高に楽しめたようです。
セナっちはおにぎり食べちゃったみたいですね。
この時は元気に走り回っていましたが、その後どうだったのかな~?

次は銀杏並木ですね☆
【 2015/10/19 】 編集
みんな、良い仔ちゃんですね~
あんな可愛い白もふちゃんが4頭いたら、
間違いなく写真撮っちゃいますよね!

人間には厳しい気温だったみたいだけど、
白もふちゃん達には快適だったんでしょうね♪

お部屋に飾る写真がまた増えちゃいそうですね。
【 2015/10/19 】 編集
炊き込みご飯、ご馳走様でした。
翌日のご飯のお誘いもありがとうございました。

日曜日の夜帰って来たら道路が濡れていたので、コキアに行けたのかなぁって思っていました。
でも、すごく綺麗なお写真が撮れてよかったですね。
みんな、ちゃんとお座りしてて、とっても可愛いです。

今年は参加出来ませんでしたが、来年は一緒に行きましょう。
【 2015/10/18 】 編集
かわいい~♪♪おりこうさんに並んで
素晴らしいですね!いつかの水仙の
お花畑の写真を思い出しました~
コキアの元気なカラーと純白のサモっ子
達が輝いてみえますね♪
セナッチ、お腹大丈夫かな?ひょっとして
お皿かな~心配だよ~一日も早く
治りますように。
【 2015/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL