サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Woofお披露目オフ

10月24日 土曜日 晴れ

とっても良いお天気だった山中湖・・・・日中は暑いくらいでした。
集まったサモは23頭だったらしいです。
綺麗な紅葉の前で記念撮影。
集合写真にはベルクさんも入りましたよ。
page1_20151026215409658.jpg
お披露目は1か月違いの二人「かのんちゃん」と「しん様」
大きな白いもふもふに囲まれてニッコニコでした。


我が家の到着はいつも最後なので、他のメンバーはもうすっかり寛ぎ中。

はじめましてのリク君はタクト君、マーシャちゃんの同胎です。
タクト君とはソックリで最初間違ったくらいでした。
page4_20151026215413a46.jpg


レオン兄ちゃんも乗ったり乗られたりで楽しかったようですよ。
page6_201510262154507be.jpg
ホリママと遊ぶホーリ君はかのんちゃんとはライバルなんだって・・・。
いつか、わんさんのように頼もしいお兄ちゃんになるよ。


お久しぶりのルーチェちゃんはミッチーとずっと遊んでくれました
疲れたら、かのんちゃんを守っているようにカートから離れない、子守犬だぁ~!!
page9_201510262154544c2.jpg


女子に人気のインディ君・・・れいちゃんとルーチェちゃんで囲んでいます。
page8_201510262154533b2.jpg
男子のらてちんもインディ君が好きで離れません・・・魅力的なのねー
IMGP5283.jpg



パフもすっごい人気・・・男子も女子も付きまとってます。
page12_20151026215532592.jpg


もちろんれいちゃんもスキスキ
page2_20151026215410d68.jpg


ミッチーはパフのでかさに文句言ってます。
page3_20151026215412c27.jpg

ミッチーに追い詰められて固まったパフ。(富山のえーすけ君にも似てる)
IMGP5570_201510262153217df.jpg


朝霧で何度もガウガウした事があるクレルちゃんとミッチー。
前半は良かったのに午後からは顔を合わせる度に・・・・
page13_20151026215533e7a.jpg
女子なのにミッチーはガウガウしちゃう・・・・ごめんね。
男子サモは女子サモには弱いはずなのに。


ミッチーとわんさんの挨拶は緊張したけど大丈夫だった・・・良かった~
IMGP5362_20151026215152a65.jpg




集合写真で真っ先にママの元に走ってきたのはレイ君
その後、どこからかボールを見つけて咥えていますよ。
page7_20151026215452a1e.jpg


怜音家にお邪魔しちゃったれいちゃん。マッサージ要求しちゃったかな。
IMGP5388_201510262153245b8.jpg


最近、年上女子にハマっているらてちん。
page10_20151026215456276.jpg
アイル君がターゲットになって走っています。


いつも大変ね~
IMGP5376_20151026215154f19.jpg


姉妹のバニラちゃん。
ミッチーは小さい頃から大好きです
page5_20151026215415a58.jpg

バニパパにお手を披露しています。
IMGP5425.jpg


恒例の姉妹写真。
IMGP5393_2015102621515592b.jpg


ハナパフ姉弟。
二人で仲良く遊んでいる姿は我が家の遊び方と一緒です。
IMGP5656_201510262153256e5.jpg
お姉ちゃんにはかなわないね。


似てる二人ですが、ミッチーより一回り大きいパフ。
IMGP5604.jpg


小さなアイドルが増えて、み~~んなニコニコ笑顔のオフ会でした。
page11_20151026215530b42.jpg



いつもご迷惑をおかけしますが、また遊んで下さいね。
IMGP5325_20151026215152e18.jpg
楽しい時間をありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/10/26 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
クレまま さんへ

こちらこそありがとうございました。

ホント、いつもガウガウしちゃってごめんなさい。
なんでかな~?クレルちゃんはいつもミッチーの近くに来てくれて
もしかして、ミッチーの事好きなのかな?って(それはないか・・・)

でも可愛い写真が撮れてて嬉しかったです。
いつからて氏とのように仲良く遊べる日が来たらいいなぁ~♪

次回、朝霧で仲良しツーショットに挑戦しましょうよ♡
【 2015/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

お疲れさまでした~(^^♪

ホント、れいもミッチーも困ったもんです・・・特にミッチー。
ケンカかノリノリしてますから。
今後もフェリリンLOVEを見つけたら速攻引き離してください。
ひどければリード付きにするかな・・・・。

お喋りはしたいですよ~!!でも後で読み返してると
楽しいのでブログ用に写真は頑張ります。

次は中部オフ~!またまたお喋りに写真にと忙しそうです。
宜しくお願いします~☆

【 2015/10/28 】 編集
先日はありがとうございました!

れいちゃん、ミッチーくんクレルが相変わらずで
ごめんなさいね(。>д<)
前半はこんなかわいい3ショットが撮れていたなんて…笑
ミッチーくんと仲良しになれると嬉しいなぁ~(^^)
れいちゃん、ミッチーくん気が強いクレルですが
懲りずにこれからもよろしくね~
【 2015/10/27 】 編集
お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪

れいちゃんの若男仔サモ好き確認しました!(笑)
ミッチーの”フェリシテLOVE”も永遠みたいですね。

たくさんお話しているのに、ちゃんと写真撮っている…
えらいっ!
ワタシはついついお喋りに集中しちゃって…
今回丸投げさせてもらいますm(__)m

来月、お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆彡
【 2015/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL