サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

もうすぐですね♪

10月31日 土曜日 晴れ


中部オフまで1週間になり、開催場所である地元の唯一のラン
「バウワウヒルズ」に行ってきました。

土曜日は風が冷たくかなり寒い・・・
フリースを着込んで準備万端!!

初めて参加される方はビックリするかと思いますが、ランはかなりの急勾配です。
IMGP5827.jpg


一番上からはのどかな四日市の街並が見渡せます。
ワンコは上手くこの坂を下り降りますが、人は気を付けて下さい。
私は、昔コケた事があります・・・・
IMGP5833.jpg


上まで駆け上がるのはとっても良い運動になります。
IMGP5844_20151101095229e2b.jpg


1年ぶりに会ったスタッフのお姉さんは相変わらず元気でした。
この日はラブ、バーニーズ、ゴル、ピレと大型犬で賑わっていましたよ。
IMGP5908.jpg


お姉さんのワンコ、ピレのももちゃんが新しく加わって大型犬が多いのかもね。
とっても俊敏な動きのももちゃんでした。
IMGP6078.jpg


れいちゃんはここのランは大好きです。
IMGP5946_20151101095232898.jpg


ミッチーも嬉しいです。
IMGP5850.jpg


パパとママとマッタリ過ごしていたりんちゃん。
IMGP5905_20151101095327f6b.jpg


看板犬とは違うピレちゃんにノリノリしようとしたので阻止しています。
IMGP5932_20151101095705189.jpg


れいちゃんはね・・・・9か月の玉付ゴルに遊んで欲しいの。
IMGP5912_201511010953291f0.jpg


IMGP5925.jpg


でも相手にされず・・・・。
IMGP5929_20151101095332ac2.jpg



どーも、この子はミッチーと遊びたいみたいです。
IMGP5937.jpg


仲良く走っていました。
IMGP5958.jpg


お次は大好きな柴ちゃんを追いかけまくり・・・・。
IMGP5885_201511010954406fd.jpg


でも走るのが早くて追いつかないので安心ですけど。
IMGP6055_20151101095442c48.jpg


白いの頑張れ~~
IMGP6002.jpg


れいちゃん楽しいね
IMGP5961.jpg


耳なしミッチー
IMGP5899_20151101095539a93.jpg


二人でも追いかけっこしたり
IMGP5996.jpg


よそ様にボールを投げてもらったり
IMGP6014_201511011055387f3.jpg


ボールが欲しい白もふ
IMGP6042.jpg


ラン内はコスモスがまだ咲いていました。
IMGP5962.jpg


コスモス越しの二人。
IMGP5972_201511010956250e0.jpg


お舟から出られなくなったピレちゃん。
IMGP6029_20151101095622f60.jpg


沢山遊んでくれてありがとう~
IMGP6032.jpg


我が家は2時間程で帰りましたが、この後も大型犬が遊びに来ていました。
IMGP5971_2015110109570656f.jpg


来週のお天気は良さそうですが、夕方になると寒くなりますよ~
遠方よりお越しの皆様、道中お気をつけて~
IMGP5968.jpg
沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/11/01 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
マリア さんへ

会場への道覚えていますかー?

四日市インターを左折、2個目の信号(高角駅方面)を右折して行き止まり手前で
左折(赤い看板があります)。
そのまま進むと左手に駐車場がありますよ。

私もお喋りしたいし、写真も撮りたいし、ミッチーの監視もあるのでお手伝い
宜しくお願いしまーす♪
【 2015/11/03 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ

そーですね、毎回ここで遊べば筋肉モリモリになりそうです。
ミッチーが小さい頃にちょうど閉園していたランでした。
下りの超スピードが楽しいみたい♡

私はミッチーの監視で忙しくなりそうです。

道中お気をつけてお越し下さい。
【 2015/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

はい、近づいてきましたね~♪

ラン好きならてちんはこの斜面を走りまくって下さいよ~!
ママさん、パパさんはコケないように気を付けてね。

安全運転でお越しくださいませ~☆
【 2015/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

我が家もオフ会以来でした・・・・。あははっ!!

れいもミッチーもとても楽しく遊ばさせていただきましたよ。
やっと昼間に遊べるようになって嬉しいですね。

今年はモコちゃん家がいないので朝早くから行けるように頑張りますね~☆
【 2015/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ

今年は参加できないんですねー。残念です。
でもキャンプや朝霧でお会い出来ますもんね♪

去年の中部オフがミッチーの初体験でした。
今年はハロウインキャンプでラファにノリノリして
2度目の体験をしました・・・・。どよーーーんでしたよ。

お喋りもしたいですが写真も頑張ります☆
【 2015/11/03 】 編集
いよいよですね!今回はポカポカ陽気での
オフ会になりますかね。
楽しみにしています~♪
お手伝いできることがあれば力仕事でもどうぞ
お申し付けくださいませ~♪
れいちゃん、ミッチー、みんなにランでの遊びを
教えてね~
【 2015/11/02 】 編集
Yoshitake
ワンコって、こういう起伏のあるほうが好きだし、ぜったい楽しんでますよね~。
という事で、オーブも楽しみにしております♪
【 2015/11/02 】 編集
あともう少しですね~
わくわくドキドキです。
楽しみ☆彡
【 2015/11/01 】 編集
下見に行ってくださりありがとうございます。
結局うちは昨年の中部オフから一度も行くことがなかったです(笑)
こんないい加減な幹事ですので、
毎度のことですが今回も強力サポートをよろしくお願いいたします^^;;
【 2015/11/01 】 編集
ミッチーの大爆笑シーンを思い出してしまった!
まだまだ子どもだと思っていたのに・・・(笑)

晴れるといいですね~
行けなくて残念ですが、楽しいご報告楽しみにしております。
【 2015/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL