サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大仏の公園

11月1日 日曜日 晴れ


日曜日のお散歩は東海市の公園へ行ってきました。
高速からも大きな大仏が見えています。
page1_2015110521031604e.jpg


公園内は7種類、550本のもみじがあります。
IMGP6083_201511052101546f7.jpg


でも全く紅葉はしていなくて緑色~~~
IMGP6151_201511052101545ab.jpg


もみじに囲まれた園内は歩きやすく整備されています
IMGP6145.jpg


大きな芝生広場もあったり
IMGP6193.jpg


広い場所に来ると確実に遊び出す姉弟
IMGP6116.jpg


園内にはキャンプ場もあったり・・・・でもワンコは入れないんです。
IMGP6156_201511052101573c6.jpg


花壇もあります。
IMGP6164_201511052102245b9.jpg


夕方近くになると、ここをお散歩コースにしているワンコがわらわら集まっていました。
IMGP6168_20151105210226786.jpg


中には少し色づいたもみじを見つけました。
IMGP6161.jpg



最後は阿弥陀如来の大仏様を見に。
階段下には2体の仁王像があったので写真を撮ろうとしたら・・・
れいとミッチーが見てる~~~
IMGP6222.jpg


こちら側もカメラに収めて。  まだ見てる・・・・。
IMGP6223.jpg


慌てて、階段上って撮りました。
じゃじゃぁーーーーん!!でっかい大仏様の顔がぁーーー
IMGP6228.jpg


公園はお散歩しやすいので、沢山歩けるこの時期は色んな所に行きたくなります。
IMGP6134_20151105210229421.jpg
こちらの公園のもみじ祭りは11月中旬のようです。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/11/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

昨日はお疲れさまでした~♪
ケンケンの脚は大丈夫でしたか?


大仏の大きさにはビックリの写真ですよね・・・。
こちらも紅葉の時期には人気があるようです。

また綺麗な場所へ紅葉狩りに連れて行って下さい。
宜しくお願いします。
【 2015/11/08 】 編集
大仏様とれいちゃん、ミッチー君のお写真、面白いですね。

今、みなみ地方は紅葉の真っ盛りです。
今度はもう少し南下して、何処かで一緒に紅葉狩りが出来るといいですね。

明日は中部オフですが、みなみ家は孫のお守になりました。
また、沢山の綺麗なお写真を見せて下さい。
【 2015/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL