サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夜の散歩♪

毎日毎日、暑い日が続いています
雨の日も鬱陶しいですが、これだけ暑いとワンちゃんのお散歩も大変ですよね。
夕方の
散歩以外に、夜の8時くらいに1時間くらいの長い散歩に出かけます。
 
そして今日はフィラリアのお薬の日です
毎月、月初めと決めてあげています
 
 
 

 
        味はわかりませんが、良い子で待てしてくれます
 食べやすいもんね
 
 

       あっという間になくなりました。 もうないよ~
 
 
 
       さぁ、夜のお散歩にでかけましょうか
       夕方にも
をするのですが(硬かったです
)この夜の散歩にも何故か搾り出します。
       そうすると朝の散歩にはしなくなって困ります。どーしたらいいんだぁ~
 
 
 
 

       折り返し地点の最寄の駅の公園です
 近くに交番もあるので夜遅くても安心
       唯一、明るいのでここの写真しかありません。
       ここの公園に着くと休憩してブラッシングなどをします。
    
 

       いつもなら、他にもワンちゃんが散歩にくるのですが今日はがら~ん
       カメラを持参したのに~そんな日に限って会えませんでした
 
 
 
 

       駅前の公園は完成していますが、今はロータリーの工事中
       9月末ぐらいで全て完成予定ですが、どんな感じになるのかな
       また、お友達がいっぱい来るといいね。
 
 
 
 

        ここで、休憩していると飽きてくるのか、早く散歩したいのか、ブラッシングが嫌なのか
        ワンワン吠えてしまいます。
        ご近所にご迷惑なので吠え出すと、ここでボール
遊びしたりしながら帰ります。
 
 
        さ~ぁ、また同じ道を帰るよ
 暑いけど頑張ろうね。 れいちゃん
 
 
 
【 2010/08/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL