サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第10回 中部オフ 集合写真

11月7日 土曜日 曇り

今年も地元四日市でアリオンさん主催の中部サモエドオフ会が「バウワウヒルズ」で開催されました。
今年はなんと第10回・・・・アリオンさん毎年ありがとうございます。
遠方からお越し下さった皆様、お疲れさまでした。

集合写真は途中で撮ったものなので岐阜のみなみちゃん、ケンケンがいませんが
今回の参加頭数はサモエド29頭、ポメ3頭、チワワ1頭、ラブ1頭、コーギー1頭と35頭となりました。(と思う
IMGP7152.jpg
ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


写真を整理して続きます。
【 2015/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


お忙しい所ありがとうございました♪

いえいえ、ケーキ切って頂いて助かりましたよん。

みなみちゃんがすごくはしゃいでいて嬉しかったです。
あまり写真が撮れていなかったのが残念だった・・・。

また元気な二人を見せて下さいね☆
【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
サニパパ さんへ


遠くからお疲れさまでした~♪

最後まで半袖のパパさんナイスでーす!!
サニーちゃんは相変わらずかわええのう♡

ミッチーは爆睡でした(夜中のオシッコも起こしにこなかった)

今月のキャンプも宜しくお願いします☆
【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

遠くからありがとうございました。

後夜祭もお疲れさまです。

今年はらてちんより年下男子が沢山いてターゲットにはならなくなりましたね。

急斜面のランは楽しいみたいですね。
我が家の二人もテンション上がりますから。

今回は四日市を満喫して頂いたようで嬉しかったです。
次回は海の公園を案内しなきゃですね☆

キャンプに朝霧も宜しくお願いします♪
【 2015/11/09 】 編集
Re: お疲れ様でした
ハクキキママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

ハクたんもキキたんも楽しんでもらえたでしょうか~?
こちらもぶっ飛んでるキキたんを見て十分に楽しみました。

あの急斜面のラン、ワンコは楽しいみたいですよ。
また四日市までお越しの際は遊びに来て下さいね。

来月もいっぱい楽しみましょう♪
【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

お疲れさま&こちらこそお世話になりありがとうございました。
アリオンさんだから10回も続いたんだと思います。
中部の真ん中に西と東から集まって頂き有難いですね♪
これらからも宜しくお願いしますよ~☆

【 2015/11/09 】 編集
今回もお世話になりました。
おにぎり・おいなりさんも美味しかったです。
パパさんもボートに溜まっていた水を捨てて下さって、ありがとうございました。

お手伝いもしないで、早く帰ってしまってすみませんでした。
短い時間でしたが、みなみもケンも楽しそうに遊ぶ事が出来てよかったです。
【 2015/11/09 】 編集
サポートお疲れ様でした。

たくさんのサモたちに会えて楽しかったですね!!
ミッチー君は疲れて 寝てますかー?
次回もよろしく お願いします。
【 2015/11/09 】 編集
お疲れ様でした。
幹事サポート、ご苦労様でした。

楽しかったですね。
あの急斜面、みんなが走り回っているのを見ると
こっちはハラハラドキドキなのに、本犬達は笑ってる。

たくさんお話して、たくさん食べました(笑)
来月もよろしくお願いしますね♪
【 2015/11/09 】 編集
お疲れ様でした
土曜日、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お天気も丁度良くて、みなさんの持ってきてくれたお土産を夜食にしつつ、主人とずっと楽しかったね〜と話しています。
れいちゃん&ミッチー、相変わらず可愛かったです。ミッチーのエルビスにも、今回はコソッと触らせていただきました(≧∇≦)
ハクとキキと飼い主はまだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします。
【 2015/11/08 】 編集
今回も強力サポートをありがとうございました。
長くやってると緊張感も薄れ、集合写真の事などすっかり忘れてました(笑)
色々と細かな気配りには本当に感謝です。
現地に着いてから自分のお昼ご飯を忘れたことに気付き、
秘かに「もしかして今年もお弁当を」と期待してたら
本当にご用意頂いて美味しく頂きました。
来年からは私なりにサポートを頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

【 2015/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL