サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第10回 中部オフ 2

続きです。


まずは楽しそうなレイ君とサニーちゃん。
IMGP6724_201511092244370c8.jpg


ハナちゃんとセナっち。後ろからスコルを追うレイ君、ハクたん  
すごい走ってたね~
IMGP6738_20151109224439ed9.jpg


似てる二人、ミッチーとパフ。
IMGP6731_201511092244402e0.jpg


ネージュちゃん。
IMGP6748_20151109224441f84.jpg


ブラン君。
IMGP6751_20151109224442bf3.jpg


キキたんにケリを入れられるミッチー。
IMGP6843.jpg

キキたんを追う、らてちん、ミッチー。
IMGP6845_20151109224517b48.jpg


オーブ母の足元に逃げ込むキキたん。
IMGP6853.jpg


寛いでるキキたんを誘う、らてちん。年下女子も好きなのね~♪
IMGP6860.jpg


そろそろマッタリさんも増えてきています。
IMGP6855_20151109224552494.jpg


フェリリンをガウるれいちゃん、と横のネージュちゃん。
フェリリンの対応は素晴らしい!!
IMGP6870_20151109224554c8e.jpg


スコルに乗るレイ君、に乗るミッチー。
はい、この後怒られましたよ~!
IMGP6886_20151109224555cfb.jpg


その後、全く反省の色なく、レイ君ママに水をもらうミッチー。
IMGP6893.jpg


アリオンさんそばで休憩中のバニラちゃん。その横のネージュちゃんはヤキモチ中。
IMGP6904.jpg



勢いよく走り降りるサモ・・・ハナちゃんの足がオモロイ
IMGP6954.jpg


最後はサニーちゃんの耳毛!!
IMGP6771.jpg

めっちゃ長いよん。
さすが耳毛ボーボーの家系ですね♪
IMGP6770.jpg
まだ続きます。
【 2015/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 耳毛
サニパパさんへ

ミッチーも小さい頃長い耳毛あったんですがなくなっちゃった・・・。
でもこんなに長くはなかったなぁ~!
ここの家系みんな耳毛すごいですよね~!
また見せてもらおうっと。
【 2015/11/11 】 編集
耳毛
あっ!!こんな写真があったとは!!そうなんですこの長い 触角でファザコン サニーはいつも後をつけて来ます・・・・
見られていない方も ぜひ一度見てくださーい いい事ありますよー。
【 2015/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL