サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第10回 中部オフ 3

続きです。


中部オフは各地のお土産がいっぱいです。
我が家からは地元「桃太郎のおにぎり」
1page

ヒポさんスーツやマリアさんの柿ようかん。
page4_20151111210633478.jpg
も、もうお腹いっぱい・・・・。


さて、お腹も満たされランに目をやると・・・・。


年齢が近く、仲良しのスコルとキキたん。
IMGP6908.jpg

そのスコルを追いかけるレイ君。
IMGP6816_201511112109170aa.jpg


レイ君にあまり相手をしてもらえず、怒ってるバニラちゃん。
IMGP7197_20151111211130dbb.jpg

身軽なピレと遊ぶバニラちゃん。
IMGP7108.jpg

アンヨが痛い琥珀君、レオン、ミッチーです。
IMGP7025_2015111121100403d.jpg


でもハク君に乗る。
IMGP7121_20151111211127bf0.jpg

ハク君はケンケンに乗る。
横でラファは「ボクのケンケンだぞ~」
IMGP6813_201511092259038f9.jpg


ラファとらてちんは仲良く遊んでいます。
IMGP7032.jpg


1歳半のハスキーのラルク君がやってきたらサモ男子が囲む。
大人気でしたね~!
IMGP6975_2015111121100195a.jpg

12月には富士のハスオフに参加されるようです。
IMGP6981.jpg

れいちゃんはおめめキラーンでした。
IMGP6962.jpg


れいとバニラちゃんの恒例姉妹写真。
だんだん上手く撮れるようになってきた。
IMGP7064.jpg


たっくん。
IMGP6918_20151111210919bed.jpg


オーブ君。
多分甘えてるのはたっくんのママさんですね。
IMGP6927_201511112109202ae.jpg


フェリリン。
IMGP6934_20151111210958696.jpg


姉妹のお洋服はママさんの手作り。
IMGP7072.jpg


キャンディ君
IMGP7188.jpg


コーギーちゃんと激しく遊ぶホップ君。
IMGP7082_201511112110439f5.jpg


16kgになったキキたんを抱っこするハナママ。(私も抱っこしました
IMGP7283_20151111211133a0a.jpg



この後はお泊りチームと駐車場で後夜祭です。

湘南チームからはゴージャスなサンドイッチがっ!!!!
ブラネーちゃんもいてる・・・。
とっても美味しく頂きました。ありがとうございます
page3
暗くて写真がブレブレだったので詳しくはアリオンさんのブログでどーぞ。



記念すべき10回目の中部サモエドオフ会・・・。
幹事のアリオンさんと参加された皆様のお陰で
とても楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました

また各地で皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。
【 2015/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL