サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

秋の合同サモキャン 集合写真

11月21日~23日  3連休 


秋と言えば、中部オフ、そして東西合同キャンプです~♪
今年は西湖の「キャンピングリゾートWAN」さんで11家族集合しました


まずは22日の集合写真。
2日目だったので温泉などにお出掛けして不在組もいます。
IMGP7811.jpg
左から、ルーチェちゃん、ネージュちゃん、ブラン君、らて氏、
れい、ミッチー、ラスター君、レオン君(1泊だけ参加)、セナっち、オーブ君、
サム君、アイちゃん(遊んでる)、サニーちゃん。
温泉で不在だったのはみかん君、怜音ちゃんでした。



最終日、撤収後の集合写真。
IMGP8025.jpg
左から、オーブ君、ルーチェちゃん、アイちゃん、サム君、れい、ミッチー、
怜音ちゃん、みかん君(2泊目だけ参加)、らて氏、ネージュちゃん、ブラン君、セナっち、ラスター君
サニーちゃん、マロンちゃんです。


心配だった天気も曇りのまま、あまり寒くもなく一番過ごしやすかった
ような気がします。
全く風もなく快適キャンプでした。

ご一緒して下さった皆様、お疲れ様&ありがとうございました~☆

まだ続きます

【 2015/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re: タイトルなし
みかんママさんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

1泊ってところが残念でしたが早くから到着できたので良かったですね。

みかん家のカレーパンは絶品で最終日の朝からパクついてしまいました。
ワッフルも最高~♪作ってるとこ見に行けば良かった・・・。
(他の人のブログで見れるかな?)
我が家も定番料理を考えないと・・・・。

淡路島の旅、楽しみですね~♪
れいちゃんが迷惑かけちゃうかもしれませんが宜しくお願いします☆





【 2015/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ

お疲れさまでした~♪

美味しいラクレットご馳走さまでした。
おにぎりも大人気でしたね♡

ミッチーのクネクネ、れいちゃんのガウガウ楽しめましたかー?
アイちゃんはかなりワンコ慣れしたような気がします。

次回の朝霧はセキノっ子が増えているので集合写真撮りましょう!!
あっ、二人のフードはあの半分くらいで大丈夫です。
【 2015/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
サニパパ さんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

パパさん半袖Tシャツだったんですね~!
さすがでございます。
ママさんは初日からダウン着用でしたし・・・。

設備は快適なキャンプ場でしたね。
会うたびに大きくなってくお子様達も楽しい思い出に
なれば嬉しいですね。
枝豆、沢山持って行ったんですけど食べましたかー?

サニーちゃん、ホント可愛い♡
ずっと抱っこして過ごしたかったです。
(れいちゃんは嫌がるんですよ)

またお休みが取れればご一緒して下さい~!
キャンプ道具がどんどん増えていきますね。
【 2015/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

はい、とっても楽しかったです。
ラスママ一人で運転に調理に大変だったでしょう・・・。
お昼のデザートもご馳走様でした。美味しかった♡

ミッチーは車にお邪魔したかったようですが、セナっちに
怒られてショボーン!!
ラスター兄ちゃんは昔から好きですよん。
そうか~年上男子が好きなのか~?色々思い当たる。

帰りも渋滞ですか!!お疲れさまでした・・・・。
我が家はどこにも寄らず(馬飼牧場だけ買い物しましたが)
15時到着でした。

こらからの時期色んな場所で宜しくお願いします。
風邪、早く治りますように。
【 2015/11/26 】 編集
一泊だったけど元気なれいちゃんとミッチーくんに会えて嬉しかったです!
簡単なはずだったテントもれいパパさんにお手伝いいただき助かりました!
また淡路の旅♪楽しみにしてますね〜♪
何でもパパッとやっちゃうれいママさん!私も見習いたい‼︎
今頃、洗濯と片付けしている私…。。
【 2015/11/25 】 編集
キャンプお疲れさまでした。
ミッチーも完全復活でホント良かったです。
久々にミッチーのクネクネとれいちゃんのガルルルルゥ~が見れて
楽しかったです。
朝霧もヨロシクー!
【 2015/11/25 】 編集
おつかれさまでした。
雨に会わずに過ごせたのでよかったです
たのしかったですねぇ~
ミッチーくんなぁーんにもなかったくらい元気で安心しました。
サニーも また抱っこしてやってください!
続き 楽しみにしてます。
ありがとうがざいました。
【 2015/11/25 】 編集
お疲れ様でした~(*^^*)
たぁ~のしかったですねぇ♡
雨も降らず、思ってたよりも寒くなく、最高のキャンプでしたね☆
ミッチーがラスターにスキスキしてくれて感動です♪
いつの間に、そんな兄ちゃん好きになったのー?
年上男子好きなんですね(笑)

帰り渋滞なかったんですか!?
うちは2ヵ所渋滞にはまり10時間かかりましたよf(^^;
行き帰りで18時間!!
どんだけ運転好きなんだ(笑)
また再来週もよろしくお願いしまーす♪
【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

お疲れさまでした~♪

私も最終日の雨は確実だと思っていたので
かなりの準備をして臨みましたよ。

大所帯でどーなる事か心配でしたが、とっても楽しかったです。

帰りは渋滞なく早目に到着できたので片付けがスムーズに出来ました。
まさか、アリオンさんがもう1泊してるとは・・・・。4連休やーん!!

また寒い朝霧で宜しくお願いします☆
【 2015/11/24 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ

お世話になりありがとうございました。

私も早々に寝ましたよ。
皆さん、朝早いもんね~!

ミッチーの抱き付きには大笑いでしたね。
大きなレオン君が大好きなようです。

最終日にはオーブ君とガウガウしちゃってヒヤヒヤもんでした。
ってな事でミッチーは復活したんだなぁ~って安心もしましたね。

また朝霧でも宜しくお願いします☆
【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

お世話になりました~♪

毎回、らて家のお話とっても楽しいですよ。
キャンプ場も快適だったし。
ランがあるのでワンコ達も発散できて楽しかったようですね。

私はとりあえずキャンプ場案内から始まります。
お互い頑張りましょう!!

あっ、また再来週も宜しくお願いします♪


【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
ルチェ ママさんへ

お疲れさまでした~♪

お天気にも恵まれてとっても楽しかったですね~♡
またまたミッチーはルーチェちゃんと遊べて嬉しかったと思います。
最終日のランではルーチェちゃんが弾けていて楽しそうでしたね。

次はシロクマと新しい車、色々なお披露目楽しみにしています。
また再来週も宜しくお願いしまーす☆
【 2015/11/24 】 編集
3日間、とても楽しいキャンプになりました。
ありがとうございました♪
ミッチーがフツーに元気になってたので安心しました。

撤収日の天気は諦めてたのに奇跡的にもまったく降られずに
快適なキャンプでしたね^^
この後の更新も楽しみにしてます♪
【 2015/11/24 】 編集
Yoshitake
3日間、お疲れ様でした~♪

早々のアップ、ありがとうございます。
私なんて、夜は10時前に寝オチしちゃったし。。。

なにはともあれ、ミッチーの復活がとても嬉しかったなぁ。
レオンのアニキに正面から抱きつく姿、可笑しくて仕方なかった(笑)。

続き、楽しみにしてますね~♪
【 2015/11/24 】 編集
更新、早っ!

キャンプお疲れ様でした。
楽しかったな~
今回はたくさんお話出来て嬉しかったです。

ミッチーが元気で安心しました。

キャンプレポ頑張りましょうね~♪
【 2015/11/23 】 編集
れいママさん早いっ!!凄い!!
お疲れ様でした&ありがとうございました♡
サモキャンって可愛いくて楽しくて美味しくて(*´艸`*)
幸せな時間ですよね♪
もぅモフモフがモフモフし過ぎなくらいワラワラいて天国だったゎ♡
ミッチーも元気そうでホッとしました♪♪♪
またよろしくお願いします
【 2015/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL