サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

秋の合同サモキャン 1

11月21日 土曜日 晴れ

我が家は朝7時半過ぎに出発、すぐに高速なのですが、いきなり豊田JTC付近で
事故渋滞情報があり90分との掲示が・・・・・うそーーん
その先の岡崎や音羽蒲郡でも渋滞してる

えーい、ルート変更だぁ~~ってな訳で
新東名から中央道ルートに変更です。

中央道からも綺麗な富士山が見えてきました。
やっぱり富士山が見えるとテンションが上がります~
IMGP7395_20151125200448c9f.jpg


西湖に近づくと紅葉が綺麗に色づいています。
IMGP7421.jpg


この日を逃すと富士山が撮れないと思い、キャンプ場到着前にパチリ
IMGP7422.jpg


渋滞もなくスムーズにお昼には到着しました。


キャンプ場は西湖にある「キャンピングリゾートWAN」
設備はとても素晴らしいです。
トイレは土禁で綺麗、炊事場はお湯が出る・・・シャワー、洗濯機は無料。
電子レンジまでありました。
そして、徒歩1分の所に温泉あり。
4page
私達にとっては高規格キャンプ場です。


キャンプ場内はさほど広くはなく、半分サモ飼いで埋まっています。
IMGP7454_20151125200452521.jpg



食堂はらて家のリビシェルロングとアリオンさんのランドベースとオーブ家のトルテュを
繋げて豪華な宴会場が出来上がっていました。
page3
中は広々、奥が遠い・・・・。


関東チームの
幹事のオーブ家、お世話になります。
page5_201511252031032f6.jpg


怜音家
怜音ちゃんを撮ってたら、ママさんがピースサイン
page2



らて家のキッチン
また新しいタープですね。
リビシェルロングに繋げられるようですよ。
page7_20151125201324a83.jpg


レオン家は土曜日、1泊のみの参加です。
でも翌日ゆっくりできるようです。
IMGP7676_20151125201209444.jpg





関西チーム


もうすっかり寛いでいるブラネー
IMGP7469.jpg


姫路から夜中出発のサニー家。
我が家より早く到着していました。
皆でお昼ご飯中~(レンジで温めていた)
IMGP7462_20151125201127469.jpg


キャンプではお久しぶりのルーチェ家
パパさん参加なのにお天気良かったよん
8page



ラスセナ家(車中泊)
渋滞に巻き込まれヘトヘトだったでしょう
page6_20151125201320a0b.jpg
今回はラスママ一人の参加だったため
ラスセナ兄妹は車の中が多かったかも。



福井から一番最後にサムイアイ家到着です。
電化製品がギッシリ詰まった車。
page9_201511252013269e5.jpg


そして我が家のテントです。
過保護仕様・・・。
IMGP7497_20151125201203b3a.jpg
これで10家族ですが、翌日徳島からみかん家が合流なので11家族になります。
みかん家紹介はまた後で~~~!


旦那さんがテント設営中、私は二人連れてすぐ近くのドッグランへ行ってきました。

ランからは富士山がちらっと見えていました。
IMGP7429_20151125200454706.jpg

オーブ君とらてちん
IMGP7437_201511252010463db.jpg

れいちゃん
IMGP7441.jpg

ミッチー
IMGP7446_20151125201124e62.jpg

レオン君
IMGP7444_2015112520112224a.jpg

怜音ちゃん
IMGP7427.jpg

らてちん
IMGP7431.jpg


サニーちゃん、マロンちゃん
IMGP7435.jpg
キャンプ場にドッグランがあるのはいいですね。
みんなイキイキ走っていました。


さて、サイトに戻って食堂内を覗くと・・・・わぁ~い「チーン」がセッティングされてる~
IMGP7503.jpg


こちらはらて家のテーブル。スゴイですね~
IMGP7515_20151125201206c25.jpg


食事は関東チームと関西チームで分担!!
初日と翌朝は関東チームにお任せなのでラクちん
page1
大人数すぎて、端っこの方とはお喋りできなかったけど
らて家のトークが面白くて大笑いしながら夜は更けていきました。

こちらのキャンプ場、管理人さんより夜10時を過ぎたら静かにするようにと
犬連れOKのキャンプ場なのに鳴き声がうるさいとの注意も・・・・
うーん、夜は仕方ないですが、昼間は難しいよね。
【 2015/11/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ


この西湖の富士山は一旦通り過ぎてから戻ってもらいましたよ。
でも撮っておいて良かったです。

私も夜の写真(料理や宴会風景)は苦手なのでアリオンさんにお任せしています。
せめてキャンプ場の紹介だけは・・と思っていました。
【 2015/11/28 】 編集
西湖の写真、いいですね~♪
中央道から来てこそのショットですね^^
ブロガー魂を感じます。
私なんかWANの看板さえも撮ってないですから^^;;
【 2015/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL