サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋の合同サモキャン 2

2日目朝~


ブラネーちゃんおはようございます~
朝のお散歩は皆さん、ランを利用していました。
IMGP7539.jpg


サイトはこんな感じ。
上はサモ飼いサイト。
下は他のお客様、もちろん犬連れです。
page10_2015112618510190a.jpg


可愛いれいちゃん
IMGP7545.jpg



朝ご飯の為、食堂内に入るとらて家のインナーテントがあります。
らてちんが高級布団の上におります。
IMGP7685.jpg


朝食は関東チーム。
どれもこれも美味しかったです~
page3_201511261850271fc.jpg


朝食中に徳島からみかん家がやってきました~
早いっー
みかん色の車からかっちょいいワイルドな車に変わっていました。
page1_20151126190321ea0.jpg
みかん君ヨロシク~


ヒマヒマれいちゃんがテントから顔出していますので
お出掛けしよっか
IMGP7581.jpg



朝食後は温泉&観光へGO-!
page6_201511261850315e2.jpg


曇り空ですが、雨よりはいいかな~と思い、河口湖のもみじ回廊へ
連休中だったので観光客が多かった・・・・。
page5_20151126185031925.jpg



ここは道が細く、犬連れは厳しくササッと済ませました。
page7_20151126185033b55.jpg


紅葉はとっても綺麗でした。
ライトアップもステキでしょうね~
IMGP7697_20151126184759ffb.jpg


我が家は少し離れた場所でモミジをバックに。
IMGP7719_20151126184852bf1.jpg


久保田一竹美術館のお庭が素敵だったので入ってみました。
page8_201511261850590c6.jpg



正門前で
IMGP7728.jpg


お庭で
IMGP7738_201511261848576aa.jpg


最後は河口湖畔を散策して
IMGP7752.jpg


帰ってきたらラスママさんよりパンケーキの差し入れです。
IMGP7761.jpg




夕飯までの時間にランへ
レオン君をオーブ君とミッチーでノリノリして大変だった・・・。
ミッチーはすぐ真似っ子するからなぁ~
page12_20151126194644d80.jpg
レオン君お疲れさま~
顔に誰かのオシッコついちゃった・・・・。


ここでレオン家とはお別れです。
気をつけて帰ってね~
いつもはおっとりレオン君ですが、テント内での動きは俊敏で何度も
テーブル上の食べ物を狙っていました。
私、頑張って阻止しましたよ、みかんの皮だったけど・・・・。


2日目、夜ご飯は関西チームですね。
すごーい、料理の数々~
page2_20151126185028f7e.jpg
この日は夜10時には解散です!!
でも、らてママのお喋り楽しかった~
【 2015/11/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

お天気が残念だったけど、この周辺はもみじがいっぱいです。
観光客が多すぎて車とめるのも一苦労しました。
遠くにとめてお散歩しても良かったかな~って思います。

今年はあっという間に秋が終わってしまった感じですね。
週末は雨だったりして・・・。

そしてもう雪遊び~♪
早く二人に雪を見せてあげたいです☆
【 2015/11/28 】 編集
キャンプ楽しそう、そして美味しそうですね。

もみじ回廊、行ってみたいと思っていたんですよ。
れいちゃんとミッチー君は、いつもお利口で可愛いお写真が撮れていいですね。

今年は一緒に紅葉刈りに行けなかったけれど、また来年ですね。
明日、ラファエル君と紅葉刈りに行ってみますが、まだ紅葉残っているかな?
【 2015/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL