サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あかねちゃんと偶然♪

今日から8月です
ワンちゃん達には厳しい季節です。
やっぱり、れいは夏バテ気味なのでしょうか
ウンチは昨日の夜は2回もしました。1回目はまぁまぁだったのですが
2回目の最後はベッチョリ
 う~ん
出しすぎです
 
なので今朝のウンチは少なめのソフトクリーム状でした
食欲はモリモリあるので、まず安心
今日もビオフェルミンを飲みましょう。(食べましょう
 
ブログをお読みの皆さんご心配していただいてありがとうございます。
去年の夏はまだパピーだったので毛量も少なく、冷夏で過ごしやすかったと思います。
ほとんどお部屋の中で過ごしているれいでも今年の猛暑はキツイのかもしれませんね
 
 
昨日はナイターに行くつもりだったのですが、4時くらいの雨
で中止にしました。
という事は・・・そうです。いつもの公園に行ってきました。
 
 
 
 
 

          夕方6時前くらいに着いて、いつものボール持ってこい遊び~
 
          

          わたしは楽チ~ン
 れいちゃんはかなり元気
          めちゃくちゃ走ってましたよ~
 
 

         ボール持ってくる顔は最高に楽しそう
         何回か走ってウンチも2回したので、リードをつけて向こうの方まで散歩しようか
         
         すると・・・後方から「れいちゃん!」と呼ぶ声が
         あっ~
あかねちゃんだぁ~
         ランのお友達のコーギーのあかねちゃんも、この公園に初めて散歩に来ていたのでした
 
         れいもあかねちゃんも、ちゃんと覚えていましたよ
 
         
         あかねママのおやつの袋を見せて記念撮影
         れいだけ目線がバッチリおやつにいってますね~
 
 
 

         広いほうに移動して二人ともノーリードでボール遊び~
         あかねちゃんは元気に追いかけていましたが、れいはもう無理っぽい
         あかねちゃんの後をトボトボついて行くだけです。
 
 
    

         はい。あかねちゃん、おりこうさん
 
         ノーリードでも遠くに行かず戻ってきてましたよ
 
 
 

         ボールに飽きて松ぼっくり遊びにかわりましたよ~
 
 
 
 

         この公園は海の近くだけあって、松が公園内に植樹されていて松ぼっくりが
         沢山落ちています。れいも大好きな遊び道具なのです
 
 
 
 
 

         あかねちゃんも夢中になりだしましたよ
         ワンちゃんは皆、好きなのかな~
 
 
 
 

         ご近所のビーグルのジョン君が散歩にやってきたのでご挨拶~
         はじめまして
 ジョン君 よろしくね
 
 
 

          大きい、れいちゃんにちょっとビックリしていました。
          得意のチョイチョイ攻撃にアタフタ
 こら~
 やさしくしてね
 
          ジョン君と別れてグルッと公園内をあかねちゃんと一周しました。
          あかねちゃんが必死にれいと並んで散歩する姿は可愛かったです
 

          あかねちゃんとバイバイして帰る頃には真っ暗になってしまいました
          
          お友達との散歩は楽しかったね~
 れいちゃん
 
           
 
           あかねちゃん、また一緒にお散歩してね~
 
 
 
 
スポンサーサイト
【 2010/08/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL