サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

秋の合同サモキャン 3

最終日ですー!

最終日は雨予報だったので朝から雨かと思いきや
全く降られずにホッ~


朝ご飯は関西チーム。
テント内にラスター君発見!!でも何もゲットできなかったかな?
セナっちは初日にチーズを丸カブリしたようです・・・・。
2page


ご飯の後は撤収作業。
IMGP7934.jpg


その間ワンコはマッタリしたり、ミッチーがクネクネしたり・・・
子供達はすっかり仲良し。
page4


みかん君はひっつき虫を沢山つけてブラシでトキトキ。
ルーチェちゃん、次はシロクマテント楽しみだねー
page6_20151126214332306.jpg


怜音家は素晴らしい収納です。
我が家はいつも帰りの方が納まらない・・・。なんでー???
IMGP7972.jpg


我が家も撤収作業終了です。
IMGP7984_20151126214430563.jpg




この後、最後に皆でランへ。

セナっち
IMGP8065_20151126214431aea.jpg


みかん君
IMGP8067.jpg


れいちゃん
IMGP8070.jpg


ネージュちゃん
IMGP8072_20151126214516a27.jpg


ルーチェちゃんのスイッチが突然入り、大暴れ~~
皆を引き連れて走り出しました。
IMGP8102.jpg

IMGP8117_201511262145192c8.jpg

IMGP8122.jpg

IMGP8160.jpg

ラスママとみかん君
IMGP8173.jpg

枝をカジカジ中のオーブ君
IMGP8191_2015112621462048e.jpg


途中で旦那さんがいなくなったので私も二人を連れてサイトに戻りました。

サニーちゃん、ランに行かなかったのねー
1page
テーブル下とかに潜るところがミッチーそっくり!!


遠方のみかん家が一足先にお帰りになります。
また会えるね~「バイバーイ
IMGP8201.jpg


そして皆がランから戻ってきました。
page5_20151126214330cde.jpg
それを羨ましそうに見つめるミッチー。


最後まで雨に降られず、ランもあってワンコも楽しめるキャンプ場でした。

我が家は、お土産だけ買い物して15時には自宅に到着しましたよ~

帰ったら、速攻らてママに教えてもらったキャンプブログを見てまたまた大笑いしました。

大所帯のキャンプ、とっても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
【 2015/11/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
らてままさんへ

ブログ更新終わりましたね、お疲れさまでした~♪

沢山写真があってサムアイパパさんのようにずらっと並べて
みたいですが、綺麗ではないので無理です・・・。
でも後で読み返したりするのでブログはいいですよね~!

らてちん、旦那さんの事、気に入ってくれたかな?
またマッサージしてあげる~♡

朝霧でもらてママの近くの席をゲットせねば(^^♪
【 2015/11/28 】 編集
キャンプ、ブログ更新お疲れ様でした。

よく食べて、よく喋って、よく笑いました。
ありがとーございました。

ミッチーも元気もりもりで嬉しかったな~

来週末もよろしくお願いします。
あっ!ごはんはいいので、イルミネーション担当お願いします(笑)
【 2015/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL