サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

冬ソナ公園へ

11月29日 日曜日 晴れ


ずっと行きたかった岐阜の冬ソナ公園(学びの森)・・・・。
いつもミッチーの兄弟のラファがマリアさんとお散歩している公園です。
週末雨だったり、ミッチーの体調が悪かったりとのびのびになっていました。

イチョウ並木が素敵な公園・・・・今年は紅葉がイマイチ。
公園内の大イチョウの木は半分まだ緑色???
2page

冬ソナストリートはほぼ散って寂しい感じ。
でもいいんです、だってラファと待ち合わせしてるから~
IMGP8548.jpg


遠くに白いワンコを見つけました~
IMGP8558.jpg


ラファ~~
IMGP8559.jpg


わぁーい、久しぶり~
この後、ぐちゃぐちゃに絡み合っていました。
IMGP8561_20151202214301817.jpg


途中で出会った黒柴親子、そっくりで可愛いね
IMGP8571.jpg

モミジもまだ真っ赤ではありませんねー。
IMGP8578_20151202215426800.jpg

IMGP8581_20151202215427fed.jpg

メタセコイアの木
IMGP8583_201512022154293ef.jpg

さて、一緒にお散歩しよう
IMGP8585.jpg

くっついて歩きます。
IMGP8586.jpg


去年は綺麗だったこの場所も今年は赤色が少ないね。
IMGP8606.jpg


ラファ
IMGP8598.jpg


3人で
IMGP8603.jpg


初めの大イチョウのある広場に戻ってきました。
IMGP8634.jpg

ミッチーがれいにノリノリするとラファもノリノリして
れいちゃんは大人気~
IMGP8657_20151202215646583.jpg


土曜日にケンケンが同じ事してミッチーが怒っていたけど
ラファには怒らないね~
IMGP8665.jpg


3人兄弟のように仲良し
IMGP8622.jpg


IMGP8648.jpg

IMGP8644_20151202215643d3a.jpg


近くのDカフェさんで一緒にランチしてお別れしました。
page1


マリアさん、お忙しい中、ありがとうございました♪
最後は小さくなっちゃった・・・。もっと前に出てもらえば良かったな。
IMGP8640.jpg
また岐阜へ遊びに行きます。
ラファ、一緒にお散歩しようね
【 2015/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
マリアさんへ

お世話になりました~♪

遠くからラファが気づいて向かってくる姿、可愛かったです♡
一緒にお散歩出来て楽しかったようですね。

帰りにエアポートウォークに寄りましたが
アウトドアショップがありまして、マリアさん用のテントが
展示されていましたよ。

また良いお天気の時に遊びに行きますので宜しくお願いします♪
【 2015/12/03 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

岐阜の公園は綺麗ですね~♪
自然がいっぱいだし、沢山歩けて楽しいです。
ドッグカフェも広くて美味しかったです。

今月は朝霧オフで予定がなくなりますので
また一緒にお散歩行きましょう♪

キラキラ写真は全く自信がないです・・・・。
上手く撮れるかな~?

【 2015/12/03 】 編集
こちらこそありがとうございました♪
イチョウはご機嫌斜めでしたが、三人さん
で今年も元気に写真撮影できたことが最高に
幸せですよ~冬ソナは今頃大木イチョウが見ごろ
になってきました~金華山の紅葉も綺麗でしたよ~
また、キラキラも一緒に見に行きましょうね~
みなみママさんにモネの庭も教えてもらいましょうね!
【 2015/12/03 】 編集
3人で並んで、可愛いですね。
ラファエル君とみなみとケンと並ぶと微妙です。

踏切の反対の公園は何度か行った事がありますが、この公園は夜に行ったのでよくわかりませんでした。
広くて綺麗な公園ですね。

これからは寒くなったので、いろいろな所にお散歩に行けますね。
一緒にキラキラお散歩に行けたら、いいですね。
【 2015/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL