サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

富士サモ2015 冬 1

続きです~♪


まずランに入るとハナパフパパさんの受付へ
今日はお世話になります。
IMGP8715.jpg


すでにパフのTシャツは真っ黒~~
IMGP8718.jpg


なーるほどね・・・・。
IMGP8734_20151208211420253.jpg


パフのお姉ちゃんのハナちゃん。
IMGP8783_20151208211526072.jpg


今回、はじめましてのご家族はこちら。
犬が苦手な力丸君とみんなと一緒に走り回っていた楓ちゃん。
IMGP8711_201512082114214e6.jpg
午前中で帰ってしまわれたのであまりお話も出来ず・・・。
また富士山方面へは遊びに行きますのでその時は宜しくです~


そして、そしてセキノっ子のアリスちゃん・・・・と
IMGP9179.jpg

弟のサッチモ君。
IMGP9185_201512082115224af.jpg


4年ぶりに再会したのは、わんさんの同胎、いくら君。
またまた大きくなっちゃって~!
IMGP9063_20151208211731dbf.jpg
ミッチー、覚えてる???


仔サモと間違えたくらい小さいヨナタン1歳7か月。
こちらもはじめまして。
IMGP8791.jpg
ミッチーとラファが転がしちゃってごめんねぇーー。


ラン内は若いキキたんが皆を引き連れて走り回っておりました。
IMGP8863_2015120821155694a.jpg


さぁ、さぁ、ミッチー、Woof以来のクレルちゃんですよ。
挨拶してすぐにガウガウが始まっちゃった・・・やっぱダメか・・・。
IMGP8836.jpg
兄弟のラファは大丈夫だったみたい。


いつもレオンに話しかけてるレオンママ。
IMGP8884.jpg


女子トークの輪の中にいるらてちん。
楽しそうだね~
IMGP8929.jpg


めちゃくちゃ元気だったルーチェちゃん。
IMGP8912_201512082116445e5.jpg


ミッチーと一緒に天音ちゃん。
IMGP8891.jpg


同じ犬舎の二人、なんか似てる。
IMGP8888_20151208211641078.jpg


お散歩中のお子ちゃま達。
IMGP9091.jpg


受付横には各地からのお土産や
湘南サモーズのママさんからは豚汁
ご馳走さまでした。
IMGP8963_2015120821172544a.jpg

IMGP9084_201512082118593cb.jpg

IMGP9083.jpg
ここのテーブルは食べ物がいっぱいなので、れいちゃんは近づかないように監視していました。



でもわんさんファミリーのテーブルにはちょいちょい訪問していました。
IMGP9082.jpg
多分、いとちゃんのお菓子を食べちゃったようです・・・・ガーン!!


チーム岐阜。
IMGP9043.jpg


ミッチーのベイベー、フェリリン。
オヤツもらう時は仲良く並んで。
IMGP9113_20151208211902b5b.jpg


最近、怒るらてちん.。
IMGP9176.jpg


サッチモ君とご挨拶。
IMGP8879.jpg


はじめましてのサッチモ君、れいちゃんは年下玉付男子大好きなんですよ。
IMGP8958.jpg


パフにも絡もうとしますが、いつもスルーされちゃう。
IMGP9010.jpg


姉妹のバニラちゃんは男子に人気です。
IMGP8992_20151208211727611.jpg


今回はセキノっ子が沢山集まりました。
その中でも父、母が同じ兄弟が勢ぞろい~~
みんな1歳違いでお母さん頑張ったね
IMGP9125_20151208211940fc9.jpg


集合写真の後は自己紹介がありました。
IMGP9254.jpg


風邪で体調が悪かったオーブ家はキャンプも出来ず自己紹介が終わると帰られましたよ~
IMGP9256.jpg


ずっと富士山は綺麗だったねー
IMGP9260.jpg
まだ続きます。
【 2015/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: (((o(*゚▽゚*)o)))〜♪
アリスママさんへ

お疲れさまでした~♪

そっくりなアリスちゃんと可愛い女の子のようなサッチモ君
に会えてとっても嬉しかったです。

キキたん追いかけてサッチモ君、飛んでました。
楓ちゃんも追いかけてましたし、みんな楽しんでいましたね。


れいちゃんはいつもガウガウで困った子ですが
触ってもらうのが大好きなのでどうぞ宜しく
お願いします~♪

またいつかお会いできることを楽しみにしています☆
【 2015/12/14 】 編集
(((o(*゚▽゚*)o)))〜♪
ご挨拶大変おそくなりすいませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サモオフ会ではお世話になりましたっ!!!
アリスとサッチモの写真たくさんありがとうございますっ!!!
飼い主の私達よりもナイスショットがたくさんで楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))〜♪
キキタンをみんなで追いかけてるシーンに密かに最後尾にサッチモの姿が 笑
知らなかったです 笑
またお会いできる時までれいちゃん好みのサッチモでいられるようにしますね 笑
またよろしくお願いしますっ♪(v^_^)v
【 2015/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパさんへ

遠くからお疲れさまでした~♪
雪道の運転大変でしたね。

今回の更新は時間かかりそうです。
サムパパさんは早く終わりそうですねー!

素敵写真楽しみにしてますよ~♡

【 2015/12/09 】 編集
Re: タイトルなし
クレままさんへ

お疲れさまでした~♪

ホント、暖かくてオフ会日和で過ごしやすかったです☆

クレルちゃんすっごく元気に走り回っていましたね~!
二人っきりにならなければ、上手く遊べているようですけど・・・。
ミッチーはね、ガウガウされると黙っちゃいないんですよ。
売られたケンカは買う事に決めてるみたいです。

もう少しすれば落ち着くと思いますので、どんどん顔会わせていきましょう♪
毎回挨拶に行きますね♡また宜しくお願いします~♪
【 2015/12/09 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

そーです・・キャンプはオーブ家がいなかったので寂しかったですよ。
体調は戻りましたか~?

ランに入ってすぐ真っ黒パフを見てビックリしましたからね。
チカル君に転がされてる写真もあったんですが、見つけるのが大変でカットしちゃった。

パフも最終日にはミッチーにガウガウ言ったんですよ。
どんどん男になっていきます。さみしー!!
【 2015/12/09 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

楓ちゃん、みなみちゃんの大換毛期の時にソックリでしたね。
親戚さんだったんですねー。

サッチモ君もドラゴン入ってますね。
キキちゃんと顔が似てるなぁ~って思いました。

また血統書とにらめっこしてみます。
【 2015/12/09 】 編集
お疲れさまでした~♪

赤味噌とあんかけスパ、あざーす!
大・大・大好きで~す!
食べるの楽しみー♥♥♥

また遊びに来て下さいネ~!
【 2015/12/09 】 編集
富士さもお疲れさまでした~♪
最高の天気に恵まれてサモ達も飼い主も楽しい時間を過ごせましたね♪

今回もクレルとミッチー君仲良しく遊べなくて残念( ´△`)
いつかきっと仲良しになれると期待してる私です(^^;
いつもクレルの事を優しく受け止めてくれるママさんとパパさんに感謝してます。
また遊んで下さいね~(*^^*)


【 2015/12/09 】 編集
うちの後姿、淋しすぎる。。。


いえいえ、ぱふのお洋服が真っ黒なのはオーブのせいじゃないですから。
チカル…あ、言っちゃった(笑)。

オーブは乗るけど、転がさないもんね~♪
【 2015/12/09 】 編集
楓ちゃんがみなみの従兄だとわかりました。
楓ちゃんのおばあちゃんがドラゴンさんの出身で、血統書を書いていらっしゃるのでお時間のある時に見て下さい。
【 2015/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL