サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

富士サモ2015 冬 2

続きです~♪


自己紹介中のブラネー
IMGP9295_201512092120095bf.jpg



ホリ家ののんたん。
真っ白でサモエドみたいなお洋服ね
IMGP9300.jpg




綺麗な顔のたっくん。
IMGP9293.jpg



たっくんはレイ君と仲良くドスコイしていました。
バニラちゃんは二人とも好きなの。
IMGP8757_20151209212012a90.jpg


たっくんと同胎のリク君。
Woof以来2回目です。
IMGP8834.jpg


可愛い姉妹。
IMGP9219_201512092120144c4.jpg


またWoof行きますね。
IMGP9203_20151209212043540.jpg



レイ君も休憩中。
IMGP9050.jpg


ミッチーとわんさん。&バニラちゃん。
IMGP9407.jpg



最近仲良し。
IMGP9354_20151209212133560.jpg



犬嫌いを克服したアイちゃん。
IMGP9605.jpg



ずっと二人寄り添って歩いていました。
IMGP9330.jpg



キキたんに釣られて走るルーチェちゃん。少しは痩せたかもよ~
IMGP9324.jpg



キキたんとママ
IMGP9205_20151209212045064.jpg



チカママサンタさんがクリスマスプレゼントを配ってくれました。
IMGP9199.jpg


なんとクッチョラママさんからワンコ用オヤツを頂きました。
ありがとうございました
IMGP9197_201512092120408ce.jpg




今度はセキノっ子全員で集合写真。(ミッチーは違います)
こんなに沢山集まれて嬉しいですね
IMGP9457_20151209212222037.jpg
三重県では出会えなかった・・・セキノっ子。





夕方になって寒くなってきました。
そろそろキャンプの時間です。



エレガントさんと王様、宜しくお願いします
IMGP9476_2015120921222420c.jpg


アリオンさんのランドベースとらて家のリビシェルロングのドッキング。
IMGP9596.jpg


怜音家のランドステーション
IMGP9606_201512092123095d7.jpg


テントの中は、エレガントでした。
IMGP9618_20151209212312a36.jpg


ポールにお花がついていたりして、どんどんキャンプの雰囲気が変わっていく~
IMGP9619_20151209212314d9a.jpg


お風呂に出かけてしまったアリオンさんとブラネーママを見送るブラネー。
IMGP9623_201512092123446ba.jpg


宴会席はらて家と一番遠くになってしまって残念・・・・。
途中参加のハクキキ家と近くで沢山お話出来ましたけどね。
女帝に遊ばれてるキキたん
IMGP9639.jpg


ハナ家のお話も楽しく、笑い過ぎました。
パフの甘え方が可愛い。。。デカイから重い・・・
IMGP9633_20151209212346560.jpg
ハナちゃんもハナパパに甘えてパパさんデレデレでしたよ。
サムパパはいいなぁーいいなぁーって羨ましがっていました。


我が家もストーブを持ち込んだのでテント内は全く寒くなく過ごせました。
IMGP9628_201512092123495a7.jpg
最終回に続きます~
【 2015/12/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

お疲れさまでした~♪

今回はエレガントさんと王様の話が聞こえなくてとても残念でしたね。
でもハクパパとハナママのお話は楽しかったです☆

キャンプもとうとうエレガント~♪
スノピからソファーが発売され、とっても欲しいと思ったのは
私だけでしょうか?
コットにも椅子にも荷物置きにもなるので便利ですよねー。

今年は雪が少ないようなので朝明渓谷では遊べるのかな~?
また一緒にみなみちゃん地方へ行きましょうね☆
【 2015/12/11 】 編集
お疲れ様でした。
今回はお互い王様からかなり遠くになってしまいましたが^^;
ハクキキ家とのお話しも楽しかったですね。
イカの沖漬けが頭から離れません(笑)

これからは雪遊びですね。
あっ、れいちゃんちはもう初雪体験済みでした。
うちも早く雪遊びしたいです♪
【 2015/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL