サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

富士サモ2015 冬 3

やっと最終回です。


今回、我が家はこちらの施設のコテージにお泊りしました。
IMGP9813.jpg



ん・・・以前にも利用した事があるのですが、なんか増築した感じ。
増築棟にハクキキ家はお泊り。
とっても雰囲気は可愛いんですけどねー
ちゃぶ台のみのドリフ部屋はかなりキツイ・・・・。(皆さん一度泊まってみて)
IMGP9815.jpg



この日はベットの部屋が取れました~♪イェ~~イ!
電気毛布を持ち込んでバッチリかと思ったのですが・・・・・
布団が短い・・・足が出てました。やっぱり残念
IMGP9822.jpg
お風呂は想像よりも良かったです。



朝食はホットサンドでした。
IMGP9829.jpg


デザート付き
IMGP9838.jpg


お隣席のハクキキ
IMGP9836.jpg



翌日も良いお天気~
IMGP9840_20151210223640b3d.jpg




朝散歩はラン内で
IMGP9670.jpg


らてちんとクローナちゃんは仲良しラブラブ
その中をミッチーが割って入ります。ホント空気読めない・・・・。
IMGP9646_2015121023041145a.jpg


ハクキキ登場
IMGP9724_20151210230412ebf.jpg


キキたんを追いかけて皆走ります。
IMGP9739.jpg




そして、キャンプチームの撤収作業
IMGP9839.jpg


ブラネー
IMGP9846.jpg


怜音ちゃん
IMGP9864.jpg


らてちん
IMGP9870.jpg


ハナパフ、ラスセナ
IMGP9868.jpg


サムアイ家のショップでパフ用にハーネスを購入したようです。
新しくカモフラ柄が売りだされたようです。
パフ格好良いぞぉーーー
IMGP9852.jpg



最後に全犬種用のランで遊びました。
IMGP9937_201512102237299de.jpg



何故か姉弟で遊ぶ二組・・・・。
IMGP9948.jpg



小さな他のワンコも一緒です。
IMGP9966_201512102238488a6.jpg



らてとパフ
IMGP9977_20151210223849134.jpg


ミッチーとパフ
IMGP9993_20151210223852b15.jpg



パフは走るのが早い~
IMGP9980.jpg



最後は綺麗な富士山をバックに記念撮影して解散しました。
IMGP9891_201512102237298e0.jpg
お天気も良く、とても楽しいオフ会でした。
ハナパフ家、湘南サモーズの皆様お世話になりました。
またこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました


【 2015/12/10 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
レイママ さんへ


ありがとうございました♪

準備、大変だったでしょう。
レイママの杏仁豆腐食べたかった・・・・。
次回リベンジしなきゃ~!

湘南チームの団結力は素晴らしいですね♪
富士サモ、今後も楽しみにしています☆

雪遊び、一緒に出来るといいですね~♪
【 2015/12/12 】 編集
Re: ハナまま
ハナママさんへ


お疲れさまでした。

うん、少し改善されたところもあるけど、寒いよね・・・。
私も首元をフリースでぐるぐる巻きにしてた。
ドリフ部屋は高床式だから余計に底冷えするし。
風邪ひかなかったから良かったけど~♪

パフは大人しくお泊りできたかなー?
【 2015/12/11 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

スゴイ頭数ですよね~!
湘南サモーズのおもてなしぶりが素晴らしくてとても
楽しめました。

お天気も良く富士山も綺麗だったのでテンションアップですよ。
これからサモシーズンなので飼い主は頑張ってお出掛けしようと思います。
またクローカ君にも会いに行こうと計画しています。
その時はパパさんにも連絡しますね~☆
【 2015/12/11 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

うん、可愛い感じなお宿なんだけどね。
ハクキキ家はロフトがあって喜んでたみたい。

お風呂は2つあって、家族風呂なので少し広い。
綺麗だったよ~♪

宴会は写真が上手く撮れないのであまりなくってごめんなさい。
ハクパパさんも日本酒ガンガン飲んでいましたよ。
また元気になったら宴会しましょう~!←飲めないけど・・・。

【 2015/12/11 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま さんへ

お疲れさまでした~♪

いやいやとっても楽しかった~!

お風呂はね・・・想像してたのが小さいお風呂かな~?
って思ってたのに以外に広くて綺麗だった。
いつも近場の温泉とかに行くんだけどねー!

らてちんは色んな子と忙しそうでしたね。
玉付男子にも興味アリアリだったし。

年末の30日にみなみちゃん地方へ行きますよー♪
新年会?いつするー?
【 2015/12/11 】 編集
Re: ブログ更新お疲れ様でした〜
ハクキキママさんへ

楽しかったですね。
富士山も最高に綺麗だったし♪

ハクキキは可愛いですよん♡
ハクたんの血統書にも同じ名前を見つけました。
ハクたんの父方の祖父とミッチーの母方の祖父が同じでした。
関西チームは親戚さんいっぱいですね。
また親戚会もしてみたいです。

雪遊び大丈夫そうですかー?
是非、皆で一緒に遊びましょう♪
【 2015/12/11 】 編集
お疲れさまでした。
そして、いつもお気遣いありがとうございます。
年内最後のイベントで只今燃え尽き症候群です(^-^;
次は雪遊びでお会いできますように♪
【 2015/12/11 】 編集
ハナまま
お部屋のアップありがとー(*´ω`*)
ホント、つくづくお宿は残念だよね~
私は寒くて(布団から足が出て…)持ち込んだ電気毛布を足に巻いて寝たよ…∑( ̄Д ̄;)
さすがにドリフ部屋よりはいいし、お部屋の外に水道が付いてたのは多少は良くなった感はあるか~(お水しか出ないけど)
電気毛布と湯たんぽだけじゃなくて、やっぱり毛布も持ち込み必須だね…

【 2015/12/11 】 編集
こんにちは。
何回も読ませていただき、堪能いたしました♪。

それにしても、40頭以上のサモちゃんが一堂に会するって凄いですね。
お会いした事があるサモちゃんも沢山居て、とても楽しかったです。
さもえど~るカフェ。。いいな~(^_^)v。

お宿は・・・の様でしたが、空気も良さそうで、サモちゃん達が遊ぶに
は良い所ですね(^.^)。

沢山の画像UPありがとうございます(^_^)/。
【 2015/12/11 】 編集
色々と残念なお宿なんだね、そこって。
でもお風呂ってどんな感じ?

充実した富士さもでしたねー。
みなさんのブログ見て、自分も宴会に参加した気分に…ならないっ(笑)!
今度は宴会部長や王様席、女帝の側近になれるようがんばります♪

ミッチーとパフのシンクロ、そっくり!


【 2015/12/11 】 編集
富士さも、お泊りお疲れ様でした。
楽しかったな~

れいミッチー家のお風呂好きに、ちょっとニヤけました。
パパさん、夕朝入ったのかな?それとももっと??
さっぱりして、汗かいてましたね(笑)

思い出すだけで、色んなことがあって笑っちゃってます。
また遊んでくださいね~♪
今年はもう無理かな…
新年会希望してまーす!
【 2015/12/11 】 編集
ブログ更新お疲れ様でした〜
いや〜何度読み返しても、楽しかった思い出が蘇ります(≧∇≦)
可愛く写真も撮っていただきありがとうございます♡
また雪遊びも12/30なら、ピンポイントで休みなので(笑)また教えてください。
【 2015/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL