サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

始まりました~♪

12月12日 土曜日 曇り

前日は気持ち悪いくらい暖かく、台風並の強風・・・。
我が家の庭ではバラが咲いていました。
IMGP0041.jpg


土曜日はなんとか曇り空だったので
この日にオープンした木曽三川の無料ランに行ってきました。
IMGP0043_201512132014247e7.jpg


今期もお世話になりますね。
IMGP0207.jpg


早目のお昼頃に行ったのでワンコも少なめ。
IMGP0154_20151213201426a51.jpg


ミッチーはすぐに挨拶にウロウロ。
IMGP0044.jpg


れいちゃんも柴ちゃんとご挨拶ね。
IMGP0049_2015121320142991a.jpg


ボーダーさんと
IMGP0120_20151213201514f63.jpg


バーニーズのワンコとは気が合って。
IMGP0062.jpg


ドスコ~イ
IMGP0063.jpg



このMIXのワンコすごく大きいです。
走ってるワンコがいるとガウーって仲間入りします。
IMGP0107_2015121320151645e.jpg


れいとミッチーが追いかけっこして遊んでいたら
IMGP0143.jpg


このMIX犬がやってきて
IMGP0147_20151213201520fb7.jpg


正面衝突
IMGP0148.jpg


そしてブッ飛ばされ
IMGP0149.jpg


ミッチー怒る
この後、ミッチーの足がおかしかったのでリードを付けて休憩。
IMGP0150.jpg
ドッグランは楽しいですが、こんな事故があるので怖い・・・。


れいちゃんはひたすら旦那さんとボール遊びしていましたよ。
IMGP0053_20151213201559ff1.jpg


ミッチーの足は何ともなくて良かった~~
IMGP0197_20151213201601ada.jpg


1時間程遊んで帰りました。
帰る頃にはバーニーズが続々集まってきてオフ会のようです。
IMGP0180.jpg
ランはまたお散歩代わりに利用しようね


夕方は遅くなって公園へ。もう暗い・・・・。
IMGP0217.jpg


ルカちゃんと
IMGP0220_20151213201650bea.jpg

チコちゃんがいました。
IMGP0222.jpg
ママさんと少しお喋りして。
遠くからはピレに見えたようです。(ボルゾイじゃないのー?)


イベントも終わって、普通の休日に戻りました。
でも12月って色々忙しいねぇーー
IMGP0215_2015121320164637f.jpg
年賀状に大掃除・・・・。←なんもしてない・・・・
【 2015/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

我が家も14時くらいまで居たんですけどね。
入口付近はドロドロでしたね~!
何とかしてほしいけど・・・。

ルリちゃん楽しめましたか?

お友達がいっぱいなので嬉しいですけど
怖い時もありますね。
二人から目が離せません。

あかねちゃん、またれいとミッチーを見つけて跳んできてね♪

【 2015/12/14 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ

私はカメラを向けていたので何が起こったのか・・・。
でも写真を見てこんな事だったのかと。
ミッチーもびっくりしていますね。

怒った顔も可愛い~♪ケンカにはならなかったですよ。

はい、雪遊び楽しみですね~!
沢山積もってるといいですけど。
道中お気をつけて下さい☆
【 2015/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

ここずっと暑いくらいでしたねー。
雪なくなっちゃったの・・・また積もるよね~!

昨日は旦那さんの車のタイヤ交換でした。
準備はバッチリなのでいつでも行けますよ。

ミッチー軽いからねー簡単にぶっ飛ぶわ~!
【 2015/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

ホント何もなくて安心しました。
一瞬、足を上げたので、痛めたかと思いましたよ。

ミッチーも楽しそうに遊んでるワンコの仲間入りをしたがる
のであまり言えませんが、前から襲ってきて噛んでるようにも
見えます。目にも傷つかなくて良かった。

ここのドッグラン、かなり広いのでよくオフ会のような感じに
なってます。
サモエドも何頭かいると目立ちますね~!
今後も上手く利用したいです。


らてちーん、年末は雪遊びでっせ~!
【 2015/12/14 】 編集
オープンしましたね、木曽三川。
我が家は午後からだったから入れ違いだね。残念(T_T)
ベチョベチョな部分があって、特にルリはドロドロになりました(笑)

ミッチー、すぐに良くなってよかったね。
あそこは広いけどワンコも人も多いから色々あるよね。

我が家もお散歩替わりに通うことになりそうです。
また一緒に遊んでね^^
【 2015/12/14 】 編集
Yoshitake
ミッチー、軽いから吹っ飛び方も相当だろうね。。。
めちゃめちゃ怒ってるし。

30日のみなみちゃん地方、我が家もお邪魔することになりました。ちょうど大阪に帰省しているときなので、帰りに寄ります♪


【 2015/12/14 】 編集
ミッチー君のぶっ飛んだ写真には驚きましたが、何ともなくてよかったですね。

みなみ地方、雪はすっかり無くなってしまいましたが、今週は積もるかな?
お友達がたくさんで、楽しい雪遊びになりそうですね。
【 2015/12/14 】 編集
ミッチー、足なんともなくてよかったね~
足が速い仔はターゲットにされやすいから…
気を付けたいけど、なかなか難しいよね。

ワタシの個人的な意見ですが、
無料のドッグランで何頭も同じ犬種で集まるのは
あまり好きじゃないかな。

年末の恒例行事、頑張って~!
【 2015/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL