サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

暑い・・・・。

12月13日 日曜日 晴れ


午前中、桑名方面に用事があったので二人を連れてついでにお散歩。
新しい公園が出来てきました。
IMGP0229_20151214220916aba.jpg


桑名七里の渡し公園という名前でした。
お隣は六華苑や諸戸邸のお庭があります。
IMGP0230_20151214220918642.jpg


駐車場は道の向かいに停めました。
IMGP0281.jpg


公園は小さいですが、芝生広場があったり、水遊びができたり。
IMGP0258_20151214220950a57.jpg


IMGP0259_201512142209529d6.jpg


IMGP0261_20151214220953177.jpg


IMGP0257.jpg

IMGP0252.jpg


おとぼけミッチー。
IMGP0236.jpg


この日は暑くて水遊び出来て嬉しいれいちゃん。
IMGP0248_201512142211015aa.jpg


ほんの少しだけ足が水に浸るくらいなので二人とも大喜びでした。
IMGP0240.jpg


立派なレンガの門の前でパチリ。
IMGP0266_20151214221104e21.jpg


この後は九華公園の方へ移動しました。
IMGP0286_20151214221105451.jpg


れいちゃん。
IMGP0299_201512142211070c2.jpg


お天気良すぎでみんなヘロヘロになってしまったお散歩でした。
多分、20℃近くあったかも・・・。
IMGP0306_2015121422113350e.jpg


旦那さんはもちろん半袖Tシャツです。
IMGP0308_201512142211351a2.jpg


最後は二人のアップで。
IMGP0278_20151214221136e00.jpg
この写真を撮った後、犬連れの方(チワワ)に「しつけ教室とか通われてますか?」って

私、「いいえ~全く・・・・」
おじさん「さっき、きちんとお座りしてたから」

はぁーーー???ソコ???

サモエドのオフ会見せたいわ~
【 2015/12/14 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
随分ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
二人とも元気に過ごしていますよ。
また是非お会いしたいです☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します~♪
【 2015/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL