サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨予報の祝日

12月23日 祝日 曇りのち雨


天皇誕生日の祝日は雨予報だったので
朝から公園へ行ってきました。

誰もいなかったのでロングリードでボール遊び
IMGP0762.jpg


買ってすぐに笛部分を壊したボールがお気に入り・・・・。
IMGP0731.jpg


れいちゃんがボールをゲットしたらミッチーも走るんです。
IMGP0727_2015122623155537c.jpg


二人で遊んでいたら向こうからスバル君とハル君が・・・・。
あれー???どこにいたのー?
IMGP0696.jpg


ボール遊びしていたミッチーはすぐに見つけて追いかけます。
IMGP0702.jpg


おーい~!どこ行くの~~!!
IMGP0711_20151226231629a96.jpg


スバル君と追いかけっこした後はママさんとハル君にも挨拶に行きました。
IMGP0718.jpg
久しぶりに会えて良かったね~


途中で7歳のグウ君と・・・・怖がらずに挨拶してくれました。
IMGP0780.jpg


スバル君とハル君と別れても、まだボール遊びします。
IMGP0784.jpg

IMGP0819_20151226231635142.jpg

ミッチーがボールをゲットすると持ってこないんだよね・・・・
IMGP0800_20151226231702f40.jpg


帰りに公園内のお花を撮影。
南天か????
IMGP0821_20151226231703498.jpg


山茶花です・・・・椿は花ごと散るらしい。
葉っぱがギザギザだしね。
IMGP0841.jpg



お正月用に記念写真です。
IMGP0825.jpg


二人ともニャハハな顔で楽しそう~
IMGP0830_20151226231733831.jpg
この後は旦那さんが腰痛の為、セルフシャンプーを断念して爪切りだけカインズさんへお願いしました。
あっーいつシャンプーしようかね・・・。



ずっと色々な方から
「きれいにしてもらってるわね~」って言われると恥ずかしい・・・
【 2015/12/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL