サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モンベル福袋

2016年 元旦 晴れ


元旦のお散歩はお家でノンビリ過ごしていたので遅い時間に公園へ
IMGP2052.jpg


ミッチーが誰もいない公園で「今年もヨロシク~」って叫んでいます。
IMGP2055.jpg


お友達はすっかり帰ってしまった後で、ハル君がパパとママと一緒でした。
ハル君、今年もよろしくね
IMGP2071.jpg


れいちゃんは旦那さんとネコさんチェックで動かない・・・。
IMGP2074_2016010321363231c.jpg




今年は旦那さんがモンベル会員だけの3万円の福袋をネットでポチッっと・・・
どーも抽選のようで、見事当選しました。

それは1月1日に届きます。
朝早く並ばなくてもいいんです。

お家に帰るとでっかいダンボールで届きました。
page2_20160103213114b35.jpg



中身は~~~


ロッシュジャケット
IMGP2087_2016010321314419f.jpg


トレントフライヤージャケット
ちゃ…茶色のカッパ    茶色って・・・
もちろんキャンプ用ですね。
IMGP2088_2016010321314647f.jpg



ヘッドバンド
コレ以外と良かった~
IMGP2097.jpg



これがメインの寝袋です。
スパイラルダウンハガー800FP#1
IMGP2089.jpg


コレもキャンプ用。
IMGP2090_20160103213150dd2.jpg


4点で合計で7万くらい。
IMGP2101.jpg


ジャケットの試着
これからガンガン着る予定。
page1_201601032136144ff.jpg



私は3万も出すのなら欲しい色で欲しい物を買います・・・・。茶色って・・・
IMGP2081.jpg
まぁ、旦那さんが満足していたので良かったね。
【 2016/01/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

あっ、持ってますかー?
暑いみたいですね・・・。試しに早速寝ていました。
もちろん冬キャンプ用ですね。

雪中キャンプ、場所はどちらでするんですかー?
でも雪ないですよね~!
【 2016/01/05 】 編集
♯1は私も持ってますが雪の中じゃなきゃ暑くて使えませんよ(笑)
あっ! 雪中キャンプの準備ってことですね^^
是非今月末の雪中キャンプにご一緒くださいませ♪

【 2016/01/04 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

我が家も今回初めて購入しました。
中には2人用テントが入っていた人もいます。
我が家は寝袋で大喜びでした(^^♪
次回は1万円を狙っているみたいです。

は~い~♡
今年も早々宜しくお願いします♪
【 2016/01/04 】 編集
3万円で♯1の寝袋とジャケット2枚が手に入るなんて、めっちゃお得ですね~♪
しかもお家に届くのがイイ!
福袋・・・今まで買ったことないですが、モンベルとかスノピのだったら
買ってみようかな~と思いますね。
ミッチー、今年もヨロシクね~♪
【 2016/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL