サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

行ってきまーす♪

明日から2泊3日でサモ友さんと
「淡路サモツアー☆2016 プロデュースbyみかん家」
に参加致します~

ご一緒して下さる皆様宜しくお願い致します
IMGP2469_20160108215830102.jpg
まだどんな行程なのか分からないので、とっても楽しみ~
【 2016/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

はい、サモ友さんには大変お世話になってます。
今回も誘って頂いて楽しい時間でした~♪

出雲大社も皆と一緒にお出掛けしたいと思いまーす。
その時はメールしますね☆
【 2016/01/12 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

ただいまぁ~♪
はい、とっても楽しかったです。
3日間遊び過ぎましたよ。
写真整理してアップしまーす♡
【 2016/01/12 】 編集
わぁ~楽しそうですね\(^ー^)/
今シーズンもいっぱい楽しいお出かけが待ってますね(^_^)v
体調に気をつけていっぱい楽しんで来て下さいm(_ _)m
出雲大社はワンちゃんと一緒にお参り出来ますョ(^_^)v
ワンちゃんも飼い主にとってはペットでは無く大事な家族!一緒にお参り出来るのは有り難いです(^O^)どうぞ、おいでませ\(^ー^)/
【 2016/01/09 】 編集
わぁ~楽しそうだな~~♪
道中気を付けてくださいね。

旅行記待ってまーす★
【 2016/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL