サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

積もりました♪

1月16日 土曜日 晴れ


ラスママさんより「みなみちゃん地方に雪が30センチ積もりました~!」
と連絡をもらい行ってきました~

今年になって初めての雪遊びです。
やっと、やっと積もりましたね

我が家は高速が事故の為通行止めだったので一番最後に到着。
でも東海北陸道はガラガラでした。
駐車場で用意しているとラファが迎えに来てくれましたよ。
IMGP3546_20160117193053f59.jpg


ルチェ家は持ってきたソリが滑らなかったので戻しに行くところ・・・。
可愛いソリや~
IMGP3548.jpg


ミッチーは可愛く走ってきましたよ~(コレ、ポスター決定~!)
IMGP3577_2016011719305762c.jpg


れいちゃん
IMGP3589.jpg


ルーチェちゃん
IMGP3616.jpg



セナっち
IMGP3624.jpg


ケンケンを囲んで
IMGP3606_201601171931506a4.jpg



左から
みなみちゃん、ラファ、ラスター
IMGP3629_20160117193154091.jpg


お久しぶりのマーシャちゃん、フェリリン
IMGP3725.jpg


とっても天気も良く風もなかったので暑いくらいでした。
雪の深さもちょうどいい~
IMGP3732_201601171935285f7.jpg


セナっち
IMGP3701.jpg


ルーチェちゃん
IMGP3710.jpg


ケンケン
IMGP3755.jpg


ラスター
IMGP3785.jpg


みなみちゃん
IMGP3804_20160117193658166.jpg


ラファ
IMGP3831.jpg


れい
IMGP3898.jpg


ミッチー
IMGP3653.jpg


マーシャ
IMGP3569.jpg


れいが珍しくルーチェちゃんと遊んでいます。
IMGP3680.jpg


みなみちゃんとも
IMGP3731_201601172029102ed.jpg



フェリリンも???・・・いつもはガウガウしてるのに
IMGP3797.jpg



パパとマーシャちゃん
IMGP3799_201601171936113a7.jpg


パパとルーチェちゃん
IMGP3787.jpg


ラスママとラスセナ
IMGP3776.jpg


ラスセナ
IMGP3829.jpg


みなケン
IMGP3856_20160117193801b23.jpg



るーちぇ
IMGP3921.jpg


ラスママカフェ
いつもごちそうさまです
IMGP3918_20160117193806ded.jpg


れいちゃんは大喜びで走り回っていました。
IMGP3837_201601171938007ea.jpg
沢山写真撮っちゃったねー




集合写真。
IMGP3952.jpg


集合写真にマーシャちゃんが入らなかったので
れいと一緒に・・・・めっちゃ小さいマーシャちゃん
IMGP3964.jpg




ミッチーがね・・・呼ぶと必ず逃げて行くんです!!!
連れ戻すのに汗だくだった。
IMGP3910_201601171938047f3.jpg
またまた、みなみパパさん、ママさんお世話になりました~♪
今週はもっと沢山積もるかな?
また遊びに行きますね

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。







<おまけ>
ミッチーの雪玉でっけーーー!!
IMGP4033.jpg

重くて歩きづらそうだった・・・パパさんに取ってもらっています。
IMGP4034_20160117193850912.jpg
マリアさんがツボにハマっていました。
ミッチーはお笑い担当ですから
【 2016/01/17 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
えりママさんへ

ええ、毎週同じメンバーで遊んでいますね・・・。
皆さん、わが子の為なら元気です。

雪遊びだと喜び方が違うんですよ~
その顔を見るとまた連れて行ってあげたくなります。

写真の顔は笑顔満点(^^♪
ミッチーの雪玉はこちらが大笑でした☆
【 2016/01/20 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

あははっ~~♪
毎週、忙しいです・・・・。
週末お出掛けなので平日はゆっくり寝てもらおうっと。

お友達達もこの季節は楽しそうです~♪
雪が少なくて心配していましたが、一気に降りましたね。
れい地方も今朝は少し積もりました。
近所のお山もそろそろ遊べそうな気がします。

旅行は運良く晴れ続きで楽しい思い出が増えました。
風邪もまだ引いていません、今後も頑張りますよー☆
【 2016/01/20 】 編集
Re: 王子はいつもそこにいる
マーフェリの世話係 さんへ

またまたフェリリンを追いかけまわしてごめんなさい~!
リードを離したら一目散にお友達の方へ走って行ったので
安心していたらフェリリンが目当てだったのですねー♪

マーシャちゃん、楽しそうに弾けていましたね。
次回はお洋服持参で~☆
【 2016/01/20 】 編集
毎週!?この時期はお楽しみが待ってますね~\(^ー^)/風邪なんて引いてられませんね~!寒いところに向かってお出かけだから鍛えられるのかな~(^_^)v
それにしてもみんな楽しそうですね\(^ー^)/サモエドの季節ですもんね(^_^)v
ミッチー君の大きい毛玉笑える~(^w^)
流石ミッチー王子(^_^)v
【 2016/01/20 】 編集
こんにちは。
冬晴れの淡路島から、雪深いみなみちゃん地方へ~♪。
さすがママさん&パパさん(^.^)。

ミッチー君の疾走姿、カッコイイですよ\(~o~)/。
れいちゃんのお澄まし顔もLovely❤。

ルーチェちゃんもすっかり元気になったんですね(^_^)v。

フェリリンもすっかり大人顔、言われなければわかりませんでした。
みんな楽しそうですね~(^.^)。

これから本格的な雪シーズン、益々楽しみにしております<(_ _)>。

ママさん風邪には気を付けてくださいね(^_^)/。
【 2016/01/19 】 編集
王子はいつもそこにいる
れいちゃんちがおいでになった〜と思って、振り返ったらミッチー王子がフェリリンの側に!
一目散なのか?そうなのか!
これほど愛されているのってすごく幸せなフェリリンだとしみじみしてしまいました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
【 2016/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

お誘い頂きありがとうございました♪

みんな楽しそうでしたねー♡
ラスター兄ちゃんがフリーだったのはビックリでした。

家族写真は他にもあったんですが、ラスセナの顔が見えてなくて・・・。

牧歌の里温泉の休憩所は穴場ですよ~!
今度はそこで持ち寄っても良さそうですね。

ミッチーの動画、ありがとうございます☆
何度も見て笑ってます・・・マリアさんの笑い声にも(^^♪

はい、また宜しくお願いしますね~☆
【 2016/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

ママさんと似た写真が多いですよ~!
是非、望遠レンズ使って見て下さいよ。
っていうかパパさんのソニーの一眼はどこいった???

みなみちゃんが楽しそうに走ったり遊んだりして
昔を見ているようでしたよ。
ケンケンとみなみちゃんは良い環境で羨ましいですね。

また絶対に遊びに行きますよー☆
【 2016/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
マリアさんへ

最後の散策でえらいことになってしまった~!
それまで踏み固められた雪だったから良かったのにね。
ラファはアルファアイコンだから雪玉なかったねー。
我が家もセール時に狙ってみます。
今はエルビス、袖から出ないようにしとかないと・・・・。

また遊びに行きまっせ~☆
【 2016/01/18 】 編集
雪遊び、楽しかったですね~♪
みんなすっごい笑顔で、嬉しいー!っていう気持ちが伝わってきて、
ほんとに雪大好きなんだな~って思いますね。
行って良かったです!
それにしても、どのお写真も素晴らしい☆
うちの家族写真、いただいても良いですか♡
ミッチーくんの雪玉には、ビックリでしたね(≧∇≦)
さすがお笑い系!!
また、よろしくお願いしまーす☆
【 2016/01/18 】 編集
可愛いお写真がいっぱいですね。

次回は望遠レンズ使ってみようかな?
この日は眩しくて、画面が全然見えませんでした。

ミッチー君、すごい雪玉が付きましたね。

れいちゃんとみなみ、少し遊んでましたね。
また、一緒に遊べるといいですね。

今は雨が降っていますが、これから大雪になるのかな?
また、遊びに来て下さいね。
【 2016/01/18 】 編集
あ~おもろい(笑)今思い出しても大爆笑!
ミッチー最高やわあ、可愛すぎてメロメロです。
れいちゃんもピョンピョンはねて嬉しかっんだね!
冬はこういう景色が当たり前になっていたので
これからはサモエドの神様に感謝します^^

また、みなみちゃん地方でたくさん皆の笑顔を
見られるのを楽しみにしています~!
【 2016/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL