サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨の後

1月30日 土曜日 雨のち晴れ


今週の月曜日は朝からまたまた雪でした。
気温もー2℃と低く、どんどん積もっていく感じ。

お山は沢山積もっただろうなぁ~って思っていたのに
昨日の雨で溶けてしまったようです。


道路はアスファルトが見えてびちゃびちゃ~。
この道を歩くのが好きなようでいつもハイテンションになります。
IMGP4710.jpg


広場の雪も少なくなっていますが、二人には関係ありません。
IMGP4733_20160130221745e85.jpg


ボールを追いかけて
IMGP4738_201601302217460c8.jpg


ミッチーはボール咥えてるがな。。。
IMGP4764.jpg



途中、旦那さんがいなくなったら・・・
れいちゃんはずっと待っています。
IMGP4838_201601302218125a1.jpg


旦那さんの車がやってきましたよ。
IMGP4844_20160130221815810.jpg



それを見てれいちゃん、にっこり
IMGP4842_20160130221813162.jpg


ミッチーは関係ないね・・・。
IMGP4836.jpg


登山客の方が帰ってくる時間です。
IMGP4846_20160130221817800.jpg


広場にはまだかまくら跡が残っていました。
完成品見たかったなぁ・・・・。
IMGP4847.jpg



さぁ、ミッチーそろそろ帰ろうか・・・。
IMGP4878.jpg


珍しく呼んだら走ってきましたよ。
IMGP4889.jpg




先週の日曜日も我が家はここへ遊びに来ていました。
帰ろうと車に戻ったら、ちょうどラヴ君が到着したようで
走ってやってきましたよ~


お久しぶり~なラヴ君
IMGP4647.jpg


すごくすごく嬉しそうに雪を食べていました。
IMGP4655_20160130221851a22.jpg


ミッチーと遊ぼっ!!って誘ってくれたり
IMGP4685_20160130225040a9d.jpg


れいちゃんと一緒に走ってきたり
IMGP4696_20160130221923d30.jpg


偶然にもラヴ君と会えて、一緒に雪遊びできて良かったね
IMGP4680_201601302247291a8.jpg

この日(先週の日曜日)、道がガリガリで旦那さんは二人の引っ張りで
コケて腰をまたまた強打していました・・・。
私はリード持ってなくてもコケそうだったもん。
【 2016/01/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

なんとか雪が残っていて良かったです。
少しの雪でも二人は大喜びで遊んでいました。

車に戻る時にラヴ君に会えて二度嬉しい二人でした♡

今年はもう降らないのかな~?

当分は遠くへ遊びに行かなきゃですねー。

ミッチー、先週シャンプーしたので毛が多く見えるのかもしれませんね。
今週はれいちゃんのシャンプーを頑張ろうかと。

旦那さんの腰は大丈夫でしたよ♪
【 2016/02/04 】 編集
こんにちは。
雪残っていて良かったですね~♪。
人間はとても歩きにくそうですけど・・・(>_<)。
ボールを追いかける二人が、とても楽しそう♪。

パパさんを待つれいちゃんの後ろ姿がLovely❤。
後からモフモフしたいです。(れいちゃんに怒られちゃうかな?)
車を見つけたれいちゃんの笑顔がまた可愛い❤。
パパさんが羨ましいです(^.^)。
冬だからでしょうか、ミッチー君の身体ががっちりしてきた様な。。
逞しい感じがします(^_^)v。

ラブ君登場の写真もお見事!。

雪は良いですね~。。。(しみじみ・・・)(^^)

パパさんの腰、早く治るといいですね。
ママさんも気を付けて下さい(^.^)。
【 2016/02/04 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ

近場の雪遊び場所があるので毎週通っていましたが
もう無理っぽいです・・・。

ミッチーママですか?呼びにくくないっすかー?
ハナママみたいに「あっつんこちゃん」でもいいですよん(^^♪

エレガントさん家はアラジン買ってましたねー!
でもアレあまり暖かくないんですよね~?
【 2016/02/01 】 編集
雪遊びって楽しいですよね♪
笑顔満載で人間もニッコリしちゃいますよね。

そー言えば、らてぱぱが
「れいママの事をミッチーママって呼んで~
れいパパはれいパパでいいんじゃないかな~」
と言ってました。
我が家ではそー呼ぶことにしますね(笑)
【 2016/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL