サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

北勢中央公園

2月6日 土曜日 晴れ


今日は旦那さんがお仕事の為、夕方散歩は公園へ。
地元の海の公園は先日から除草剤散布の看板があったので
お山方面の北勢中央公園へ行ってきました。
IMGP5181.jpg


今日は風が冷たく一日中、お家の中で私と一緒にマッタリ過ごしていた二人は
ここでは弾けていました~
IMGP4955.jpg


誰もいない公園は貸切状態。
IMGP5025.jpg


ミッチーはボールが欲しくてピョーーーン
IMGP4972_20160206231747344.jpg


それっーーー追いかけろーーー
IMGP4979_20160206231749f99.jpg


ミッチー   1月中旬にセルフシャンプーしたので綺麗でしょ
IMGP5104.jpg


れいちゃん  来週シャンプーしようかね・・・。
IMGP5119_20160206231818d83.jpg


走るのに疲れた二人はボールカミカミ
IMGP5124_20160206231820693.jpg



じゃあ、公園内を歩きましょう~
IMGP5129.jpg


最近17時過ぎても明るくなりましたね・・・。
IMGP5135.jpg


この後またまた二人で追いかけっこしていました。
IMGP5154.jpg


駐車場に戻ると門が・・・・・閉まってる????
IMGP5182.jpg


あっーーー17時までだったんだぁ・・・・。
我が家の車が1台残っていたので門は少しだけ開けてくれていました。
ご、ごめんなさい。
IMGP5183.jpg


遅い時間に来る時は違う駐車場に停めようね。
IMGP5165.jpg
今日は沢山走ってくれましたが、人間は寒かったーーー
セールで買ったダウンがかなり役に立ちました
【 2016/02/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
えりママさんへ

ミッチーはすぐ飛びつくので、えりママさんも
会ったら気をつけて下さいねー!!

公園は誰もいなかったのでひたすらツーショット撮りました♡

はい、出雲大社も行きたいですねー♪
また皆で旅行の計画もします☆
【 2016/02/07 】 編集
れいママさん、こんにちは~(^O^)
ミッチー王子、凄いジャンプ力~(^O^)
相変わらずの可愛いツーショット大好きです\(^ー^)/
今年は会えるかな~
【 2016/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL