サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ランとチューリップ

2月11日 祝日 晴れ


1月の3連休の淡路サモツアーで体験した瓦が焼き上がり、我が家に届きました。

以外と早かった。
我が家は出窓に飾ってあります。
IMGP5796.jpg
見る度に楽しかった思い出が蘇ってきますね。




先日の祝日は春のような暖かい日でした。
木曽三川のランは河川敷にあるのでこの時期は耐えられないくらい寒い日もあります・・・。
しかし、この日は暑かった~~~!!

祝日で良いお天気なのでランの中は大盛況~
IMGP5811.jpg



ミッチーは端から端まで挨拶に回り、私も一緒に走り回る事に・・・・

小さい子供にもふもふされ
IMGP5807.jpg


ほっそいイタグレさんに好かれ
IMGP5841_20160213194013a54.jpg


れいちゃんは珍しく遊んでる???
IMGP5819.jpg


男の子にひたすら「お手、おかわり」を披露していました。
IMGP5885_201602131940493e7.jpg


ミッチーは2歳のMIXの男の子と意気投合~
IMGP5856.jpg


追いかけっこして遊んでいました。
IMGP5868.jpg
桑名の方だったのでまた遊べるかな~?


私達も暑くて上着はいらないくらいでした。
IMGP5816_20160213194051835.jpg


時間があったので帰りに木曽三川の公園へ。
今はウインターチューリップ祭り開催中でした。
IMGP5993.jpg


タワー広場は色とりどりのチューリップ
page1_20160213201246d33.jpg
公園内もお散歩しましたが、春のチューリップ祭りの準備中で寂しい感じでした。


なのでまたまた広場に戻って
IMGP5906.jpg



声を掛けられてトイプーちゃんと一緒に記念撮影。
IMGP5928.jpg


すごくいっぱい撮影スポットがあったのに
人が多かったのであまりゆっくり撮れなかったなー
IMGP5934_20160213194302844.jpg



最後に誰もいなくなった所で
IMGP5971_20160213194305ecf.jpg


ここではミッチーが暴れまくってお座りさせるの大変だった。
IMGP5982.jpg
4時過ぎには閉園の音楽が流れ出し、終了となりました。




≪おまけ≫
淡路サモツアーメンバーの焼き上がった瓦の作品です。
page4_20160213201248616.jpg
皆素敵に仕上がりましたね~
【 2016/02/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

最近、寒暖の差が激しいですねー。
でも家族全員元気ですよん☆

まだまだ雪遊びはしたいんですけど・・・。


この日のランはボールを忘れて、れいちゃんはお子ちゃまと
お友達になっていました。

公園のチューリップ祭りはまだまだ少なくて鉢植えばかりでした。
また4月の本番の時にも行ってみます(^^♪
でもお花が少ない時期に可愛いチューリップが見れて嬉しかったですよ♡
【 2016/02/19 】 編集
こんにちは。
雪山からいきなり初夏の陽気、れいちゃん、ミッチー君、体調は大丈夫
でしたか?。
(記事見る限り、全然大丈夫っぽいけど(^.^))

広いドックランで色んなわんちゃんが居て、楽しそうですね~♪。
れいちゃんひたすらお座りを披露・・・笑っちゃいました(^_^)v。

チューリップ満開ですね!。
すばらしい~\(~o~)/。
れいちゃんとミッチー君の白が、鮮やかなチューリップに映えますね。

瓦、いい思い出になりますね❤。
インテリアとしても、とっても素敵です(^_^)/。


【 2016/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

それが、公園内にはなくて、タワーがある手前の広場に
鉢植えのチューリップが沢山飾ってありました。

人が多くてなかなか撮れなくて・・・閉園間際にやっと並ばせる事ができましたよ。
まだ暫く開催していると思うのでランの帰りに寄ってみてもいいと思います。
【 2016/02/13 】 編集
チューリップ沢山咲いていましたか?
新聞に載っていたので、気になっていました。

れいちゃんとミッチー君、ちゃんとお座りして可愛いですね。

瓦も綺麗に焼きあがっていい思い出になりましたね。
【 2016/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL